プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/10 (Sat) 02:27
シーズン御礼!

レッツ虎イにお越しの皆様!
今シーズンありがとうございました!
皆さんの感謝の思いをこめて歌います!

♪あーりがとーう!あーりがとーう!
感謝しよっ!

ブログ読んでくれていつもありがとう

コメントくれてどうもありがとう

楽しんでくれてどうもありがとう

盛り上げてくれてどうもありがとう

優しい人 楽しい人
男の人 女の人
虎ファンも他の人も
みんな!みんな
ありがとーう♪

(奥田民生と井上陽水のありがとう)より
この歌大好きでよく変え歌にして送別会で歌ってます


タイガース!今年はこんな結果になりましたが 苦笑
ノーミンの頑張り、強ーい巨人に後半は勝ち越し、また若手も徐々に成長しつつあるのが来期に向けての明るい材料っす!
前半は酷すぎましたが、後半はやっと目覚めてきたかなって感じっすかね~

来シーズンは開幕から終了までずっと目覚めてないと!
イカンっすよね!皆さん!
来期こそ!優勝目指して応援しましょう!

星野さんも岡田さんも監督1年目は4位!
しかーし!2年目には優勝してます!
皆さん!
真弓はんをこのジンクスに当てはめましょーう!


そしてブログに来て下さる!
CSに出るチームのファンの方!
出場おめでとうございます!
このブログを代表してのCS応援っすから!爆
頑張ってください

来期はタイガースが出場して勝って日本シリーズ行きまっす!


スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん!

こちらこそ!お世話になりありがとうございました。
今年は特に関東の応援は大変でしたね~でもでも、しっぽさんがいらっしゃって心強かったです!
お互いのブログで励まし会えたこと!
また楽しいネタもありがとうございました。
シーズンオフもよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした、ありがとうございました

ガンバさん、こちらの皆さま、今季も応援お疲れ様でした!
ご挨拶が大変遅れましてすみません。(腰痛でふせってまして・・・)

今季もタイガースで嬉しいこと辛いこといろいろありましたが、
ラスト近く、

「ガンバさんの奇跡の無事生還!!」

で、全部持ってかれたぜ!という気がしています(^o^)
とにかくお元気でよかった!!嬉しかったです。

これからもガンバさんのブログを楽しみにオフを生きていきます(笑)。
お疲れ様でした、これからもよろしくお願いします。

makotoさん

訂正です 笑

濱ちゃん達とやるのがいいかなぁ!

で お願いします。
ペコリ 笑!

makotoさん!

こちらこそありがとうございます!
makotoさんのCSに賭けてた熱い思い!拙者も励みになりました。
最後の最後で逃してしまって残念っすね!

マコッちゃんも残念っすね!
こうなったらマコッちゃんに新天地でもう一花咲かせて欲しい!できればまた岡田はんの下で濱ちゃん達がいいかなぁ~楽天!もし監督残留ってことなら~パスか!苦笑
と考えてしまいますが~

今岡ファンのmakotoさんにとってはそういうことはまだ考えたくない状態だと思います。

makotoさんの揺れる思い~
個人の感性の問題っすから拙者はとやかく口出しできませんが、makotoさんがどんな選択をされても!
レッツ!虎イ!はmakotoさんを変わらず歓迎し続けます!

ありがとうございました。

ガンバさん、
こちらこそありがとうございました。
今シーズンはあっさり終わってしまいました。昨日の負けは悔やみきれません。
更に今岡選手が来期はタイガースにいないこともショックです。
こんな辛いシーズンは初めてです。
僕の心も揺れています。
今岡選手を受け入れた球団のファンになるかも知れません。
来期は応援できそうもありません。ごめんなさい。

こべらっちさん!

こちらこそ!今シーズン!お世話になりありがとうございました。
お互いのブログを通して頼りなーいタイガースを応援しあえたり!
楽しく盛り上げて下さり!

そして、拙者が事故で入院した時、色々とお気遣いいただいて本当にありがとうございました。
お陰様で元気っす!
これから長いシーズンオフに入りますがこれからもよろしくお願いいたします!
虎タウンのオフ会、直接参加はできませんが、何らかの形で 参加できたらなぁと思います。

お疲れ様でした

今年も思いっきり応援できましたよね~

途中のアクシデントにもめげず
ガンバさん、ありがとうございました~

また、来シーズンも頑張って応援しましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





