プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/25 (Wed) 22:01
WBC~クイズ!

侍ジャパン世界一を祝して~♪
クイズです!笑
フィクションっす!
一次予選の韓国戦!観客席からウェーブが起こりました~♪韓国サポーターもなぜか付き合ってくれて繋がってメデタシメデタシ~
なんですが

あるチームのファンは立ち上がってくれなかった!

さて、それはどこのチームのファンでしょう?

またその心は
スポンサーサイト
<
コメント

こべらっちさ~ん♪

おっ~オヤジギャグの匂いに誘われてこべらっちさん登場っす!

ヤクルト座ろーず!
大変な歴史と伝統を持つギャグなんすね~!
素晴らしすぎる!!
ヤクルト座ろーずに!乾杯~♪

ヤクルトアトムズって?
ひょっとして鉄腕アトムからとったんすかね~!

わぁ~

めっちゃ、楽しそう===
おやじギャグ大好きなおばさんです~

ガンバさん、絶好調ですね~~~

昔、アトムズからスワロウズに変わったときに
よく、「ヤクルト座ろう~ず」なんていいながら
座ったものですわ~~~

でも、、、答えはわからなかったですが(汗)

正解発表~♪

答えは!
その通り!
ヤクルト座ろーず!
でしたぁ~♪


おーっ!すみれっちゃ~♪
どうもです!

ぱんちさんと燕先輩が答えちゃいました~
ヒントはオヤジギャグ!って今更遅いか~ハハハ

続いて総務のぱんちさん!
悔しいけど、そのまさかっす!爆
30過ぎたらオヤジギャグを受け入れる懐の深さが必要っす!笑
鯉と星は立てないから広島と横浜~なんて答えも期待してました!爆

ぽーぽぽぽぽぽ~ぽ~の燕先輩!笑
ヤクルトファンを代表して答えてくれてありがとうございました~♪

燕先輩をはじめヤクルトファンのノリがいいことは知ってますから~笑
怒らないでね~♪

あっ洗脳中だった!爆

皆さ~ん
ご参加ありがとうございました!

なるほど~!

座ろうず…たしかに英語は関係なかったなぁ(^_^;)
燕先輩さん、気になさらないでくださいね☆

答えがわかって、スッキリです。(いや、まだガンバさんからの発表待ちですよね!)

答え

答えはヤクルト

心はヤクルト座ろーず!だろ?

神宮の巨人戦で言ってたギャグじゃん。笑えたよ!

すみれちゃんさん、ヒントの前に答えてしまってごめんなさい

まさか…

立ち上がってくれなかった…

みんなでヤクルト飲んで「座ろーず!」

なんていうオヤジギャグじゃないでしょ~ね?

ガンバさ~ん、オヤジギャグ使うにはまだ若いよ(笑)
(違ってたらヤバいな…こりゃ)

おやすみなさいzzz

う~ん、考え中!

回答もボケも思い浮かばないマヌケな脳ミソです。
ヒントください、ヒント☆

英語とかって関係あったりしますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





