プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/08 (Thu) 21:23
明日は皆さん!気を下さい!

今日は残念無念。

明日はガケっぷち!
拙者!ひやママ!真弓!琥珀で

神宮に突撃!

絶対勝って帰ってきます!

明日勝つしかないんです!

皆さん!
神宮にありったけの気を下さい!

そして!
皆さん!
何か勝利のジンクスはないでしょうか!
例えば!
ヤクルト三本飲んだら勝てたとか!

勝利のジンクスを持っていらっしゃる方!
お願いです!
ここにコメント下さい!

今!
家族全員で円陣組みました!

明日は勝つ!勝つ!勝つ!
行くぞーっ!

おーう!!!

拙者は今から神社に行き、タイガースの勝ちを祈願して参ります!

皆さん!
明日は!
宜しくお願いします!
スポンサーサイト
<
コメント

ありがとうございました!

makotoさんのカッタ君の気!
英虎さんのヤクルト、ミルミル、ジョア!
おとうちゃんのヤクルトがぶ飲み!
こべらっちさんのシルバースマイル!
しっぽさんの東京の気!
虎魂さんの岡山の気!

そしてメールで最強の気を送って下さった皆さん!

ありがとうございました。

今日は皆さんの気を受けて一家で最初から最後まで必死で応援しました!

応援は届きました!皆さんの思い!
絶対虎に伝わってます!

しかし!今日の燕は強かった
素直に認めたいと思います。

拙者も神社に行ったり、金曜なんでドリカムのCD!
決戦は金曜日!で士気を高めました!

ひやママはひーやんのサインボールとお手紙持参!

真弓は兄貴の似顔絵書いて持参し応援!
琥珀はラッキーのぬいぐるみを持って振りながら応援!

みんな思いをこめて応援しました!

負けてCSは無くなりましたが
最後に皆さんの大きな気を受けて悔いの残らない応援ができたことに感謝です!
最後は拙者もひやママも涙でした!

真弓と琥珀は寝てしまいました。
お疲れ~!


試合終了後、燕先輩に会いに行ったら!
こちらも涙をこぼしてました

この幸せ者ーっ!笑

確かに「気」は送ったのですが、ジンクス的に申せばそれが・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来季、寅年。なんか倍返しで良い事が起こりそう!!

頑張ってください

ガンバさん遅れてすみませんm(__)m

試合もう進んでますけど、気持ち送ります!
私は神宮に弱くてジンクスとかなくて申し訳ありませんが…とにかく勝て勝て勝て~!!
最後の最後まで諦めないで~!!
ツーアウトからが野球ですよね!(>▽<):;
頑張れ虎~!!

勝利のジンクス

それは、我が家のわんこ「シルバー」のスマイルです

シルバーが朝の散歩でスマイルみせたらOK

今日はOK、OK牧場や~~~~


ガンバさんの強運にかけます!!!
誰も止められぬ ガンバよつっぱしれ~~~♪

ガンちゃん毎度です!

先ほど会社でヤクルトお姉さん?のワゴン販売でヤクルトがぶ飲みしたんで、今日は勝ちます!

とりあえずCS行っておきましょう!



ガンバさーーん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お疲れさまでした。
出社されている事をお気きして、安心致しました~~~。
では心置きなくぶちかまさせて頂きますp(^▽^)q

ほんまもう崖っぷち、後がありません。が、
今日は絶対、勝つ・勝つ・勝つ!!!!!

是が非でも、勝ちます!!
最後にこれぞ『虎の意地』を魅せてくれると信じて、最後の最後までTV前で神宮に向けて気を送り続けます。

ヤクルト・ミルミル・ジョアを1本づつ飲んで行ったら勝てたことがありましたんで、私は試合前に一揆飲みします。
お腹が心配ですが、そんなこと言ってられませんからね!それに、明日はお休みだしね・・・。

ガンバさん・ひやまま、真弓ちゃんそして琥珀ちゃん、ほんとにほんとによろしくお願い致します。

なにがあっても、阪神ファンは止められまへん! やっぱり 阪神がすっきゃねん!!!

阪神タイガース、行けーーーーー!
ガンバさんファミリー、行けーーーーーーー!

ガンバさん!

山口県宇部の名物のカッタ(勝った)君の気を送ります。
ガンバさん!最後の応援託しました。
勝利をお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





