プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/06 (Tue) 22:49
日ハム優勝

日ハムー西武
延長12回裏!
劇的サヨナラ勝利でリーグ優勝を決めた!

安定した投手陣に加え、今季は打線が繋がり勢いに乗っていた。

優勝おめでとう!

前半の金子誠の活躍が素晴らしかった!
虎の誠も頑張れ~


拙者が住んでいる千葉の
ロッテー楽天戦
小宮山選手引退とボビーの最後の挨拶!カタコトの日本語が胸をうった!

心から
お疲れ様でした。


福岡では

地元の最終戦
ソフバンは負けたが秋山監督!
クライマックスシリーズで頑張ります!と挨拶!

甲子園最終戦挨拶なしの阪神!
見習え!


横浜ーヤクルトは
ヤクルト逆転勝利
半ゲーム差に迫られた。
明日も勝つ可能性が高い!
中止の可能性はもっと高いが。

タイガース!
明日の広島戦!
絶対に負けられない!
中止か?爆
スポンサーサイト
<
コメント

makotoさん!

拙者が~!
そんなそんな~!

タイガースの監督!真弓はんを男にしましょう!

明日は山口から超でっかい
ふぐの気を下さい!!
お願いします!

僕もガンバさんと全く同じ気持ちです。
ガンバさんが阪神の監督ならいいのに!

英虎さん!

こんばんは~♪
拙者はお陰様で元気っすよ~!
職場復帰して3週間になりまっす!
今は本当になんともないんですわ~ハハハ
皆さんのパワーをいただいてますます元気っす!

甲子園最終戦!
特に今年は真弓はんの挨拶が欲しかったっすね!

クライマックスシリーズ出場に向けて頑張ります!

この一言で良かった!

ファンのテンションも上がるし、選手の士気も高まる!

仮にクライマックス出場してもシーズン負け越しのチームやからなぁ
って

多くのファンはこんな気持ちも心のどこかにあると思います。
拙者も正直あります!
真弓はんの一言があれば、なんとなく割りきれない気持ちが一掃できるのに~!何でやらないのか!
甲子園の多くの熱心なファンに対して
もっと繋がってくれよ!
そう思いますね!

でもでも
ファンは決して見捨てない!
いいとこも悪いとこも全て大好きだから!
ですよね?!英虎さん!

ガンバさん、おはようございます!
お元気そうで良かったです。

その後怪我の状態は如何ですか?
お仕事には、もぅ行ってらっしゃるのかしら??
神宮に参戦して下さると言うから、大丈夫なんだと勝手に安心しております。^^
ほんまの最終戦、よろしくお願い致しますm(_ _)m

>甲子園最終戦挨拶なしの阪神!見習え!
そーなんです!! 
現地にいた私達も、えぇぇぇーーー!?あれで終わり?? ウソやろ???ちゅう感じでしたわ。もうビックリ以外、何者でもございませんでした。( ゜A゜;)マジ?
あの時ね、中日ファンも残っててくれたんですよ!! それなのに・・・。
帰りに駅まで一緒になった中日ファンの方達とは話さずに帰りました。

もう情けない以外言葉がありません。ファンを何だと思ってるんでしょうか!!

たぶん甲子園での試合は終わりましたが、まだ残っているので挨拶はしなかったんだと思いますが、当日参戦したファン全員が真弓監督の一言をきっと待ち望んでたと思います。
私達のホームグラウンドは甲子園なんです。
球団側もそこんところわかってほしいです。

すみませ~~ん。ボヤッキーブログになってしまいました。

最後になりましたが、
日ハム 優勝 おめでと~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





