プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/23 (Wed) 18:11
秀太の引退試合

秀太の最後のプレー見に行きたかったっす

しかーし!

観戦のぱんちゃんのブログ実況のお陰で今日の引退試合の臨場感が伝わりました
秀太のヒットも三振も、ナイスプレーもエラーも全て!
最後かと思うと感無量っす!

情報が入って来ない中、最高にありがたいブログ実況でした。
ぱんちゃんに感謝!感謝っす!

そして今日の引退試合でメールのやりとりした皆さん!
このブログで秀太の引退にコメント下さった皆さん!
今日最後に秀太の応援をされた現地観戦の皆さん!

どうもありがとうございました。



そして秀太!

本当に!
本当に!
本当に!

どうもありがとう!
涙。
スポンサーサイト
<
コメント

ありがとう秀太!

暖かいコメントありがとうございます

しっぽさん
拙者も本当、スカパーでやって欲しかったっす!

昨日は秀太ユニが多かったらしいっすね~嬉しいっす!

自ら引退して秀太は若手にタイガースの今後を託したのだと思います。
これもチームを愛するがゆえの選択だったんでしょうね!

引退は寂しいことですが、秀太が自分で決めたこと!
ある意味、チームを愛しすぎるほど愛してるゆえの決断っすよね!

引退試合では、ヒットも三振も守備の好プレーもエラーもあったそうで、秀太らしい試合やったと思います

秀太は多くの思い出をくれました
本当に感謝です


英虎さん
おーっ
観戦予定だったんすか~
一本の電話!気になるとこっすが~ハハハ

英虎さんのお気持ちが本当に嬉しいっすありがとうございます!

秀太は器用っすからこれからの人生そつなくこなしていくでしょう
九州地区のスカウトになったら有望選手をホークスが目をつける前に獲得して欲しいっす

秀太の引退試合、前日まで行くつもりでいました。が、その朝のtelで行けなくなってしまいました。。。せっかく最後は声の限りの声援を送りたいと思っていたのに・・・

それにガンバさんに、写真ペタしようと思っていたのに・・・

あんな電話取るんやなかったわ!!グチですm(_ _)m

これから指導者として活躍されることそしていつかは、きっとタテジマに袖を通してくれると信じて。そしてそれを願っております。

秀太、本当に・本当に ありがとうーーー!

Re.引退試合

こんばんは。
ぱんちさんの粋なはからいで実況ブログがあってよかったですね。
私も試合見たかったです。

こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、ガンバさんのような熱い熱いファンを持たれた秀太さんは、幸せな方だと思います。
これだけ愛される方ですから、きっといつか虎ユニを着て下さるのではないでしょうか。
信じています。

今日はガンバさんもお疲れになったでしょう、ゆっくり休んでくださいね。

ぱんちゃん!

今日は観戦お疲れ様でした!

ブログ実況&最後の秀太応援ありがとうございました。

ぱんちゃんの言う通り、最後に多くの観客の前でプレーできて嬉しかったと思います!

拙者はぽっかり穴が空いたような状態でしばらくは秀太の出た試合の録画を見ながら思い出にふける日々が続くと思いますが
ハハハ

秀太の今後は九州地区のスカウトとの噂もありますが、どうなることやら
いつかまたコーチとして虎ユニを着てくれることに期待します

引退試合って

独特の雰囲気がありますね。

寂しいことですが、秀太にとっては多くのファンの前で最後のプレーを見せられて嬉しかったんじゃないのかな?

チームメートにも愛された秀太、今度は指導者としてタテジマのユニフォームを着てもらいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





