プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/03/25 (Wed) 19:01
一夜あけて

TVで村田君の特集を見てマジ感動っす!
車椅子で決勝戦を見ていた村田、出たかったという思いが伝わってきた!

超未熟児で生まれてきたお子さんにメダルをあげたくて頑張った~

くーっ!
最高のパパだぜーっ!

全治6週間の怪我だが
村田君はお子さんに
パパは一ヶ月は一緒にいてやれるぞ

って言ってたのには泣けた!

お子さんと過ごす貴重な時間

しっかり過ごして、完璧な状態で復帰して欲しい!

阪神戦で元気な姿を見せて欲しいっす!
ホームラン打ってもあんたなら許すよ

同じ福岡出身で嬉しい!
あんたの人間性に惚れた!

村田君!感動をありがとう
特別に回復の気をおくるぜー!
<
コメント

こべらっちさん♪

こんばんは~♪
こべらっちさんの仰る通り、この時期の全力プレーも原因の一つなのかも知れません

回復して欲しいっすね!

拙者もウッチーが村田君のユニ持って記念撮影してるのは感動しました~!

村田君じゃないけれど

拙者もゴルフコンペで優勝トロフィーを真弓と琥珀にプレゼントしたいっす!笑
真弓はやんちゃっすが拙者に似ていて、琥珀はのんびりマイペースっすがいつもニコニコ~♪
自分の娘がこの二人で本当に良かったっす
すいません親バカでハハハ



肉離れ・・・

この時期に全力でプレーするということは
いつものシーズンと体の作り方が違うので
トラブルが起こるのでしょうか?

内川がトロフィに村田選手のユニを着せて
掲げている写真がサンスポに載っていました。
早く回復されますように。

侍もおうちでは優しいパパなんですね。
ガンバさんとおんなじねv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





