プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/19 (Sat) 00:06
秀太引退会見

今日、秀太の引退会見。

秀太いわく、「1軍の戦力になりたい気持ちで頑張ってきたが、このへんが限界かなと思った。最後の安打が2004年の本塁打で、それが印象に残っている」

bsb0909181655015-n1.jpg

涙。。。

bsb0909181655015-s2.jpg

新井ちゃん、金村君から花束贈呈

bsb0909181655015-p6.jpg


>1軍の戦力になりたい気持ちで頑張ってきたが、この辺が限界と思った。

正直、秀太の口から、限界なんて言葉聞きたく無かったよ!!!
寂しすぎるぜ!!シュータ!!!

今でも十分!!1軍に必要な戦力じゃないか!!
使わない1軍が悪い!!
それぐらいの気概を持ち続けて欲しかったよ!!!

拙者は社会人になって2度入院した。

一度目の入院は盲腸炎
退院の日!2004年8月21日
秀太が、一番心に残る決勝アーチを放った日

2度目の入院は交通事故
退院の日!2009年9月15日
秀太が引退を決意した日

偶然っすが、我ながら凄い。。。。
<
コメント

虎魂さん

おーっ!
虎魂さん!明日観戦っすね!

広島やヤクルトに追突されないよう!十分な車間距離をとって安全運転でお願いしたいもんです

明日は勝てるよう!最高の気を送ります!応援よろしくです。

シルバーウィー

田中秀太選手の引退は寂しいですが、秀太ガンバさんの順調なブログ更新を拝見しますと、もう一人の秀太さんの元気回復度に安心してしまいます・・・。

さて、シルバーウィークの虎ですが、セ界を面白くしようと9連戦2連勝の後3連敗です。

明日は聖地に「喝!」入れに参戦します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





