プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/15 (Tue) 21:11
秀太引退

秀太。
引退を表明。

23日の二軍戦が引退試合となるらしい
まだ32才!
環境さえ整えばもう一花咲かせられるだけに

ショックっす!

スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん

今、秀太の出た試合の録画を引っ張り出しては見て感傷に浸ってます。

引退会見まで開いてしまいましたが、95年の新庄選手みたいに取り消してくれないかなあ~とまだ心の中で思ったり。。。

諦め悪いっすね!!!ハハハ

一言叫ばせて下さい!
シュータ!!諦め良すぎるぞーーー!!!
限界なんて寂しいこと言ってんじゃないぞ!

あんたが思っている何倍も!!
あんたは凄い選手なんだぜーーー!!!
忘れんなよ!!

淋しいです

ガンバさんのお心の内を考えると私も胸が痛みます。淋しいです。
ほんとうにおっしゃるとおり、秀太さんは数字に出ない貢献も素晴らしい方ですよね。データ主義が恨めしいです。
会見のレポを読んでも、チーム第一に考えるご様子が見えるようです。
生涯虎のご決断もご立派ですが、ほんとにここでバットを置くのは惜しいですし・・・他チームで・・・と悩ましいですorz
もったいない~~~。

英虎さん

仰る通り!
せめて最後は一軍で飾って欲しいっす

そこで大活躍して!首脳陣を見返し!
やっぱり引退しません!

ってならないかなぁ!

今のタイガースの内野陣の足らないところ!
それを持っているのが秀太っす!
たとえばマウンドへの声かけタイミング!状況判断の上手さ!

そして、秀太は出番が無くてもベンチを盛り上げている!
他の選手の活躍を自分のことのように大喜びする秀太!
自分のことよりチームのことを第一に考えてる姿勢!

また移籍選手や新人がチームに溶けこめるよう積極的に配慮しているのも秀太!
数字は残ってなくても!
こんな最高の選手だから!
これから機会さえあればもう一花も二花も咲かせるはずと信じてきたのに!

残念すぎます!

残念です

秀太の引退はショックです。
普通のサラリーマンなら、今からですもん。

23日の、二軍戦で引退試合らしいですが一軍に上げて引退の花道を飾らせてあげて欲しいと思います。それくらいしてあげてもいいんちゃうの!!

屋鋪さん

秀太の入団2~3年目からずっと応援してました!
秀太の野球センス、ハッスルプレーに引かれ、絶対ものになると信じてました。
ノムさんに抜擢されて活躍、レギュラーに最も近いと言われてた頃!
結局ピークはあそこで終わってしまうのが寂しいっす!

またまだチャンスはあると思うのに!
出番に恵まれなかったっすね!

引退試合に向けて最後の応援になるんでしょうけど、気持ちの整理がまだつきません!

生涯虎で終わる、ある意味ホッとする反面、一方で他チームでもいいからもう一花咲かせて欲しい気持ちもありなんとも複雑っす!

引退するにはまだ若すぎる

寂しいっす!

秀太引退の一報を聞いて駈け付けました!

阪神一筋を貫き通す為の引退。
一時代を築いた選手の一員だけに華やかな舞台を用意して欲しいのですが、
引退試合は二軍戦ですかぁ。残念ですが、
今後も九州地区のスカウトとかで阪神と携わるのでしょうね。
せめて23日の試合は中継して欲しいものです。

それからガンバさん、大変でしたね!
大事ではありますが、大事に至らなくて良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





