プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/13 (Sun) 18:43
ふっかーつ!

皆様!

気を送っていただきありがとうございました!

生きてましたー♪

手術も大成功!

脳検査!異常なし!
完全ふっかーつっす!

今回のことで多くの皆さんにお世話になりました!

感謝!感謝っす!

事故の相手もホッとしたと聞いてホッとしました!

タイガース!
知らぬまに3位目前になってた~
バンザーイ!
スポンサーサイト
<
コメント

改めて

皆さんありがとうございます!

今日から職場復帰しましたが~
浦島太郎状態!

徐々に体力をあげつつ、頑張っていきます!

タイガース、今日は負けてしまいましたが2勝1敗ペースでなんとか5割でCS出場でいいのではないでしょうか!

タイガースにいいたいこと!
2007年のように無理して息切れするな!
去年のように守りに入るな!

今のペースを維持してくれ!

頑張れタイガース

早期復活おめでとうございます

しかし油断は禁物・・・

あせらず・ゆっくり・まいぺーすで行きましょ

タイガースは残り19試合全力疾走で走ってもらいますがね

大丈夫ですか?

ごぶさたしてます。大丈夫ですか?脳検査、異常なくて良かったですね。くれぐれもお大事になさってください。無理は禁物ですよ。また、完全に復活されてから、徐々にブログの更新をしてくださいね!

無事退院しました!

皆さん!
ありがとうございます!
無事退院しました!
タイガースも3位~いい感じっす!

今日も勝ちましょう!

お大事に!

きゃ~~ガンバさんのカキコが!!すごい!本当に復活されたんですね!?よかったです!
いつもみんなに元気をくださる善人ガンバさんに、神さんはなんちゅーことをしてけつか・・(ごほごほ)…してくれるんだ!と天を恨んでおりましたが、やはりこの世には神も仏もあったのですね!脳検査も異常なしだそうで本当によかったです。きっと助けてくださったのは野球の神様ですね。
でもまだまだ安静にして、どうか全快までゆっくり養生なさってくださいませ。ブログも無理なさらないでくださいね。どうかどうかお大事に。

お知らせ・・・

ガンバさん、早速のお知らせありがとうございました。

ひやままさん、看病お疲れさまです。
少し、安心出来ましたね!
ホントよかったです~!

おめでとう

ガンバさん、さきほどはメールありがとうございました。

入院のことを聞いた時はとても驚きましたが、早い復活でよかったです。

そして阪神もAクラスに復帰。
ばんざ~~~い!

わ~~~!

ガンバさーーん、よかった・よかったぁ~~!

>完全ふっかーつっす!
この言葉を待ってましたんやで。

ひやままさんから、事故って聞いた時は内心どうなるかと心配しましたが、ガンバさんのことだから大丈夫!!って自分に言い聞きせていました。
ほんとよかったです。

>事故の相手もホッとしたと聞いてホッとしました!
やさしいガンバさんらしい言葉ですわ。

それにしても、ほんとよかったわ!!
今日できっと3位浮上ですよ~!(願)

さすが秀太ガンバさん

完全復活の証として早速のブログ更新!
恐れ入ります・・・。
本当に何事もなさそうで安心タイガースですわ。
眠られているうち、今ベイとの試合途中ですが、暫定同率3位の現況です。
先発T下柳も安定し後半戦に入りましたが1点差ながらリードしています。
多分、十中八九終わってみれば単独3位でしょう。
秀太ガンバさんの未来予想図が徐々に現実化していくのも、貴殿の生命力でしょう。
岡山から「気」を絶えず送っていた私のお陰でもありましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





