プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/07 (Mon) 21:38
ひやママですm(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。

ガンバは一週間前に交通事故にあい、入院中です。

なんとか一命はとりとめて、意識がやっと回復してきたところです。

しばらくブログの更新はできません。
申し訳ありません。m(_ _)m
スポンサーサイト
<
コメント

ありがとうございますm(_ _)m

みなさん 励ましていただいてありがとうございます。

ガンバは交差点で信号無視の車に猛スピードで側面から衝突されたんです。

その時まだ息があったのも、手術で意識が回復したのも奇跡だそうです。

まだ、ガンバは安静にしてますが、お医者さんが仰るには、びっくりするほど生命力が強いって言ってました。

私も頑張ります。

ビックリしました!
更新されてないので、私もお仕事が忙しいのかと思っていました。
まさか、事故に遭われたなんて。

ひやままさん、大丈夫ですか?
なんと言えばいいのか・・・かけるお言葉が見つかりません。ごめんなさい。。。
子供達のこともあるし、ひやままさん大変でしょが、頑張って下さいね。

テツさんやしっぽさんが仰ってるように、ガンバさんはいつも私達に元気を下さいます。今度は私達の祈りでガンバさんを元気にする番です。一日も早くご回復されますよう、心よりご祈念致しております。

ガンバさん! がんばって!!

とても驚いています

大丈夫でしょうか?

一日も早い回復を祈っています。

ひやままさん、がんばってね

とっても驚いています。

ひやママさん、ブログ更新など気にしないでガンバさんのご看護に!
私たちも、微力ながら最大限の「気」を送ってご回復を念じていますから!!
くれぐれもご自身のお身体にはお気をつけて、お疲れなさいませぬように。

待ってますよ

僕も仕事が忙しいのかな…って思ってました。

1日も早く治ってほしいです。

ひやママさん、状況報告どうもありがとう。

ご回復を心からお祈りします

そんなこととは・・・
ご家族のご心痛を思うと言葉もありませんが、
ガンバさんのご家族を思う力は、きっと事故にも負けないくらい強いと信じます。
どうかどうか、お元気に回復なさって、また楽しいブログを更新してください。
こちらのブログで元気をいただいている人は沢山いらっしゃると思います。私もそうです。
ガンバさんの日記は人を元気にする力があります。
少しでもお返しできればいいのに・・・
ご回復を心からお祈りしています。

お大事に

ガンバさん、お大事になさって下さい。元気になられてブログを更新されるのを楽しみにしています。
ガンバさんの未来予想図が当たるように応援します

心より回復を願ってます

野球部OBの何人かに伝えました。

ガンはいつも皆を元気にしてくれた!
今度は皆でガンを元気にする番たい!

奥様とお子さんの為にも全快してくれ!

こんばんはm(__)m

仕事が忙しいのかなって思ったりしていて…まさか、そんな状況にあるとは思いもよらず…
ひやママさんやお子さんの気持ちを考えると、なんて声をかけたらいいのかわかりませんが…

ガンバさんの回復を、心より願ってます。

ひやママさん、お疲れ様です。
ガンバ君の全快を願っています。

メールしても返信が無いので心配してました。

ガンバ君は稀代の人材です。
神様がきっと助けてくれると信じてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





