プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/08/29 (Sat) 22:19
グライは虎キラーと言われるが。

拙者はそうは思わない!
コンスタントにそこそこ攻略している!決して苦手投手ではない!

むしろ好調な内海の方が怖い!
しかーし!ノーミンが内海以上に点を与えない!
ノーミンのお陰で内海から4勝をいただいてる

グラの相手は最近阿部、筒井といった谷間投手ばかり
グラ以上に点をとられて負け
グラには今季勝ちなし4連敗!
一線級の投手を当てりゃ勝てる相手なのだが!

このローテがジャイ3タテを難しくしている状態!

グラには下さんを当てりゃ勝てる!

不安定なヒサノリ君に、阿部など谷間投手をぶつければいい!
打撃戦になるだろうがこちらの方が勝利の期待が持てる!


グラ伝説?をぶち壊し、ジャイにこれから大きく勝ち越す為に!

また、一般サラリーマンの為にも土曜日に勝って欲しい!

是非ともやって欲しい!
<
コメント

燕先輩!

ありゃ~!
燕さんは
死のホーム状態っすか~!

こりゃ~!阪神とCSをかけて3位攻防戦をやる運命じゃないっすか~♪

尊敬する燕先輩との3位攻防戦!爆
楽しみっすよー!
やりましょうよー~ハハハ

あるはずないけど!もし万が一にもヤクルトが3位ならCSは応援してあげますから

ほぼ間違いないっすが!当然のことながら阪神が3位ならCSは応援して下さいねー爆

死のホーム

神宮で勝てないよ(涙)。

すみれちゃん~♪

観戦お疲れ様でした~♪
今日は相手は勝ち頭、ウチはローテの谷間でしたからね~
苦しい展開でしたが粘りは見せてくれたと思います!

今日は女神様の観戦で虎がますます元気になったんで!
明日は勝つでしょう!

女神になれず帰宅中

たしかに、うしろの席の人も「二回から下さんが投げてたら勝てた。」とか言うてました。
明日は勝って、勝ち越しとしたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





