プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/24 (Tue) 15:22
侍ジャパーン!!世界一!!

侍ジャパ~ン!
優勝!!

バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

ハラハラした決勝戦でした~!

延長10回!
イチローの決勝2点タイムリー~!!

しっかしイチロー!最後に美味しい所を持っていく辺り~

凄い!

ダルくんが最後は抑えてくれました~

しっかし9回裏の韓国の同点には肝をヒヤシンス~でした。
今日はチャッピー!ナイスピッチング!
ウッチー
攻守に渡ってナイスプレー!

日本人の皆さん!
バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!

今日は最高の美酒が飲めるぞー!

MVPは松坂!
特にキューバ戦のピッチングが光りましたね!
個人的にはチャッピーにもあげたい気分っす

スポンサーサイト
<
コメント

世界一~!

しっぽさん!
世界一おめでとうございます。
いや~なんとなく正月が来た気分っすね~

祝勝会のハラさん!親分モードでしたね~!
「お前さんたちは~凄い」笑

秋には虎の祝勝会っすね!

MVP
なるほど~アメリカ戦の活躍がものいうんすかね~笑

話変わりますが
もし相撲にワールドカップがあったら~。
多分アメリカ状態!爆

おめでとうございます

試合の録画見てスポーツニュースをはしごして・・・とやっていたら遅くなってしまいました(><)
世界一おめでとうございます!
シャンペンシャワーならぬ虎さんたちのビールかけもそろそろ見たいものですね。

MVPは岩隈投手にあげて欲しかったです。
やっぱり主催者はアメリカだから、アメリカがやられた試合しか評価してくれないんでしょうか?(T T)
内川選手もハマスタに行ったら拍手してきたいと思います。

こんばんは

仕事熱心なぱんちさん!爆
会議室のお仕事お疲れ様っす!

拙者も日本を元気にするお手伝い!という素晴らしい仕事を上司も巻き込んでしてました~
凄いっしょ~!
って
ぱんちさんと同じ仕事かもしんない


こべらっちさん!
今日は日本を元気にする臨時の仕事をした人も多いんでしょうねぇ~笑

ほんとイチローは美味し過ぎまっす!

祝☆

ほんま、イチローは
「おいしいとこもって行きますわ~」
私も思わずそう叫びましたわ~

今日は9回10回の辺りは仕事が手につかず
上司は堂々と「音あり」でワンセグ見てるし
某社のぱんちゃんは会議室で見てるし?(爆)

とにかく、めでたし めでたし

今日はみなさん…

ちゃんと仕事してるのかな…(笑)
僕はもちろんしましたよ。
ブログの更新も済ませたし(爆)

支店長~っ、ぱんちを含む数人が会議室でテレビ見てましたよ~っ…あれっ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





