プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/08/24 (Mon) 19:03
決勝!

序盤は一点を争う好ゲーム!
6回!中京がビッグイニング
7回にも追加点を加えた

9回!日本文理の攻撃も2アウト
差は6点!
中京の一方的勝利か~と思った矢先

日本文理が連打で脅威的な粘りをみせ、1点差!
ツーアウトながら1、3塁!
いつのまにか日本文理を応援していた!
最後はライナー!
惜しかった!

頑張った日本文理に心から拍手を送りたいっす!

中京!優勝おめでとう!
日本文理!優勝に近い準優勝といっていい!

決勝戦に相応しい大熱戦でした!

名古屋の偉人、信長、秀吉のように勝利への貪欲さと工夫がピカ1だった中京!
新潟の偉人、河合継之助、山本五十六のように劣勢でも最大の粘りを見せ、相手を震えあがらせた
日本文理!

両校にあらためて拍手!
<
コメント

しっぽさーん

最高の決勝戦でしたね~!

おーっ!♪しっぽさんの名古屋のご両親も日本文理を応援されてたんすね~!

拙者は最初、どちらかといえば日本文理~程度だったんすが、最後はリキ入れて応援してました。
最後まで諦めず、粘る姿に感動でした!
優勝した中京も、最後に苦労して勝ち取った優勝!
重みのある優勝になったと思います!

今年の甲子園もさまざまなドラマを生みましたね!

タイガースは明日から横浜3連戦!勝ち越してロード勝ち越しといきたいとこっすね!

すごかった!

決勝戦、素晴らしい試合でしたね!
9回の怒涛の追い上げ、野球漫画もしのぐ感動でした、涙出てきました!
実家に電話したら、名古屋人の両親も日大文理を応援してました(笑)
最後のライナーは惜しかったけど、ゲームセット後の両校選手の笑顔が、悔いのない試合を物語っていてよかったなぁと思います。
両校ともおめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





