プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/18 (Tue) 22:56
観戦連勝~♪

今日も観戦勝利を堪能!
バンザーーイ
バンザーイ

六甲おろしにーーっ♪

とにかく!
言葉に表せないほど嬉しいっす!

新井ちゃん!先制アーチ!
ブラッズ!勝ち越しタイムリー!
こーだい!
中押しアーチ!

そして!ブラッズ!貴重な!
だめ押しアーチ!

安ちゃんは2回にはどうなることかと思ったがなんとか1点で切り抜け、
エグもワイルドピッチにヒヤヒヤ~なんとか切り抜けた
アッチ、球児はしっかり抑えてくれました!

夏祭り軍団相手に!今日は猛虎の夏祭り~!
応援のテンションは終始アゲアゲやったっす!

メールやブログで気を送ってくださった皆さん!
お陰様で勝てました~!

同じ観戦のしっぽさん!
現地で勝利の瞬間を一緒に味わえて最高っす!
今度はお会いしたいです!

これで拙者の観戦成績
2勝6敗1分

観戦翌日は
6勝1敗1分
っす!
てなわけで
明日も勝ちまっせ~!

燕返し作戦!
まずは成功!

佐々木虎次郎の
必殺!燕返し!
まずは決まった!

怖い二刀流宮本シンヤ武蔵がいない間に!笑

てなわけで
皆さん!
勝利に!
かんぱーい!

燕先輩!
ごちそうさまでした~♪笑
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさーん

昨日はお疲れ様でした~♪
観戦勝利の瞬間を同時に味わえて最高でした~♪

今日は残念でしたが
明日は勝って勝ち越し決めましょう!

燕返し作戦の成功がかかってます!笑

燕先輩!

遅いぞ!シンヤ武蔵には爆笑しました!ハハハ

昨日はごちそうさま!

今日は一応!笑
おめでとうございます

明日は勝たせていただきます 笑

めでたいですね!

ガンバさん、ついに同じ日に六甲颪を歌えましたね!神宮今季初勝利!!嬉しいです(*^。^*)今度はお目にかかって勝利を祝いたいです。
安ちゃん最初はどうなるかと思いましたしブラさんも守備ハラハラでしたが、打撃の調子は皆さんageageのようで良い試合でした!
(偶数回に1点づつしか入らないという効率の悪い試合でしたが、打てなかったころを思えば天国ですよね)
宮本さんがいらっしゃらないと燕さんはしんどそうで、私は宮本さんファンなので複雑ですが、もしかしたら虎勝ち越し、いや3タテもいけるかも!?と期待しちゃいます。
明日もこの調子でいけますように!

一応。おめでとう

「宮本シンヤ武蔵はまだか!遅いぞシンヤ武蔵!」

こっちが言いたいセリフだよ!(笑)

観戦お疲れ様!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





