プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/17 (Mon) 20:16
明日も観戦だーーーーっ!

昨日の観戦勝利の興奮がいまだ覚めません!!

今日は久し振りの仕事だが、終始虎話で終わった気がする。。。ハハハ

明日も観戦!!今度は今季初の連勝を狙います!

燕さんには大きな借りがありますから!借りを返そう!
てなわけで!!

碧いウサギ作戦に続き!!

必殺!ツバメ返し作戦!!

ちなみに、ツバメ返しといえば佐々木小次郎っすが。。。。
拙者は時間を守ったのに負けてしまった小次郎派っす!
どうでもいいけど ハハハ

今日の甲子園
常葉橘、長野日大、中京大中京、花巻東が勝利!!


スポンサーサイト
<
コメント

虎魂さん!

ありがとうございまーす!

勝利!
バンザーイ
バンザーーイ!

今、帰りの電車っす!
勝利に興奮状態!

8回のブラッズアーチには絶叫しましたー!

安ちゃんは2回にはどうなることかと思いましたがなんとか立ち直り!
エグもヒヤヒヤでしたがなんとか切り抜け~アッチ、球児はしっかり抑えてくれました!

必殺!燕返し作戦!
順調な滑り出しっす!

明日、明後日と勝って大成功といきたいっすね!

燕返し作戦、大成功!!

神宮の生初戦を無事☆GET!
おめでとうございます!!
先発;安藤にも久々のエースらしい勝ち☆♪
先制点・中押し点・ダメ押しのブラゼル特大ソロHR
守護神;球児に3点差で引き継げた猛虎打線は見応え充分でしたね。
この勢いを明日・明後日へと願ってやみません。

makotoさん!

どーもです!
宇部の二軍戦っすね!拙者も聞いてびっくりしました!
現地は大変だったんでしょうね!

バルも上本も心配っすね!
大事に至らないことを祈ります

秀太ネタですいませんが


この日、秀太の出番は無く、翌日の下関では守備固めで出場らしいっすね!

燕先輩!

おーっと!
そうきたかー!
しっかし燕先輩!
センス抜群っすね!嬉しいっすよーっ


虎次郎と二刀流宮本の対決!

勝負だー!!

虎次郎の必殺!燕返しー!

どりゃー!
まいったかーーっ!

仕事の合間に 笑

ひやママは今季観戦勝利はまだ無い

琥珀はまだ生涯勝ち知らず

家族サービスに協力してくれータイガース!

ファミリー観戦計画中

宇部の2軍戦

ガンバさんこんばんは。
僕は15日、山口県宇部で行われた2軍戦行ってきました。
バルと上本が交錯して二人とも救急車で運ばれてびっくりです。

てやんでぃ(笑)

そっちが虎次郎なら、
こっちは巧守巧打の二刀流!宮本が相手だー(笑)。
「待たせたな!虎次郎!」なーんてね。

ガンバ君!初勝利おめでとう。明日はお互いに応援頑張ろう!


私はまたお留守番ですぅ(>_<)。
初勝利はいつのことやら。。

私は佐々木小次郎さんより、佐々木蔵之介さん派です。(^_^;)
なんとなく好き。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





