プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/08/16 (Sun) 20:28
今季観戦初勝利!!

嬉しい!!!
嬉しい!!!

うれしーーーーーーい!!!

忘れかけてた勝利の瞬間が!
最高すぎるぜーーーーーーっ!!

バンザーイ
バンザーイ
バンザーーーーーイ

今日は観戦仲間の一人がドタキャンし
真弓を連れて行き、4人で応援!!

実は全員!!今季観戦初勝利!!!!
嬉しすぎてーーーー泣けるぜーーーーーーっ!!!

ブラッズ!!アーチをありがとう!ありがとう!
アーチだけじゃない、気迫あふれるファインプレーも感動したぜーーー!!

下さん!!ありがとう!!
六連敗後の勝利!!
拙者も六連敗後の勝利!!
嬉しすぎるぜーーーーー!!!下さん

光ちゃん!!!ダメ押しタイムリーーありがとう!!

矢野さん!!ナイスリードありがとう!!盗塁!しびれたぜ!!

トリー!!!同点タイムリーありがとう!!守備でもナイスプレー!

レッド!平りん!ファインプレーに痺れたぜ!!本当にありがとう!!

兄貴も新井ちゃんも広大もエグもアッチも球児も!!
みんなみんな!!ありがとう!!

そして今日観戦のタイガースファンのみんな!!本当にありがとう!!

そして、メールやブログで気を送って下さった皆様!!本当にありがとう!!

真弓監督!!今日は特別にありがとう 笑

そして!!木村拓様!古城様!チャンスをくれてありがとう 笑

本当に勝利に感謝っす


今日は勝利をみんなで祝いましょう!!
それでは皆さん!!かんぱーーーーい!!!

ノリ○○更生企画!爆 
碧いウサギ作戦!
大成功ーーーーー!!!
<
コメント

しっぽさーん

ありがとうございます!
昨日の興奮がいまだ覚めません!
拙者が一番観戦しがいがあるのは、派手な打撃戦より昨日のような、これぞプロ!といったファインプレー連発のゲームっす!
最高のナイスゲームでした!

観戦で負け続けた分をチャラにしても有り余ります!

こんな試合が観戦できて、これまで負けてもガマンしてきたかいがありました!
しっぽさん!明日も勝ちましょー!

バンザーーイ!

秀太ガンバさん、真弓ちゃん、観戦の皆さん、今季初勝利おめでとうございます!!バンザーイバンザーイバンザーイ!!
全員初勝利だなんて、涙なくして読めません~!(T▽T)今年はファンの苦労も多い年ですが、勝利の喜びも6倍ですね!!
タイガースの皆さんもファインプレー連発で生き生きしてきたのが何より嬉しいです。キムタクさんのポロリを逃さず韋駄天走りのredに燃えました!
神宮も制しましょう(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





