プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/14 (Fri) 23:15
空中戦勝利~♪

タイガース!
勝利!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

ノーミン!ナイスピッチング!

トリー、新井ちゃんアーチで先制!
広大アーチで中押し!
トリー、兄貴連続タイムリーで駄目押し!
ジャイも終盤反撃してきましたが~
嬉しい勝利っす!

明日、明後日は観戦行ってきます!

拙者の今季の観戦成績
0勝5敗1引き分け1中止!
ハハハ

しかーし!

今日の勢いは明日にも繋がるでしょう!初勝利間違いないっす!

ウサギ真っ青!青いウサギ作戦!
成功させまっせ~♪
それでは皆さん
カンパーイ!

明日も乾杯のご用意お忘れなく~♪


今日の甲子園
智弁和歌山、札幌第一、県岐阜商がそれぞれ勝利!
スポンサーサイト
<
コメント

虎魂さーん

気を送っていただいてありがとうございます!
岡山からの大きな気!五回表にしっかり届きましたよ~

絶望的状況から接戦になり、応援のテンション最高に上がりました!

最後の兄貴のハーフスイングのジャッジでやるせない思いで球場を後にしましたが、

明日は絶対勝ちますつーか!勝たないと気が収まらないっす!

今日はありがとうございました。
明日も岡山からの大きな気!
よろしくお願いします。

[気]は、送ったんですが・・・。

万全の体調で無かったもので・・。(苦笑)

8点差を終わってみれば2点差まではしたので、明日、勝って勝ち越しを生観戦してください!!

行ってらっしゃ~い!

昨日の勢いで勝ち越しを!!
レッドもスタメンで復活しましたし、主軸に当たりが出ていますし、良いものが見れると思います。
「岡山」から気を送ります。

しっぽさーん

おはようございます!
昨日の勝利の興奮がまだ冷めません
今季は特にジャイに勝つと嬉しいっすね~♪

しっぽさんがいらっしゃると心強いっすよろしくお願いいたします。

今日は勝利の六甲おろしを一緒に歌いましょう!

勝ち越しましょう!

ガンバさんひやママさん、お疲れ様です。
本日は勝利の気をドームにお送り下さりありがとうございました!おかげさまでナイスゲームを拝むことができました(^o^)丿
能見さん好投&派手な空中戦でドームらしい楽しいゲームでした。
明日は3塁内野にいらっしゃるのですね、心強いです。私たちはレフスタにおりますので、また心を合わせて応援頑張りましょう~。
「青いうさぎ作戦」って隠密作戦みたいでいいですね(笑)

私も

行ってきます(*^_^*)。
応援がんばります。
能見世代の私にとって今日の勝利はめちゃ嬉しいです(^_^)v。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





