プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/12 (Wed) 17:51
ひやママですm(_ _)m

今日はガンバからブログを任されました。
ガンバみたいに盛り上げるの上手くないですけど、よろしくお願いします。m(_ _)m

【高校野球】
平安~残念でした。(T_T)

チャンスになかなか一本が出ませんでしたけど、よく頑張りました。
応援してるうちに京都に帰省した気分になりました(^_^;)。

関西学院、横浜隼人高校、勝利おめでとうございます。
関西の勝利は嬉しいです。
横浜隼人のユニ!タイガースかと思った。(-o-;)


【タイガース】
勝てるように大阪ドームに気を送ります。
ひーやんが打ちますように。

追記。
タイガース!勝った(^o^)/
ばんざーい!

岩田くん完投、ブラッズも兄貴も広大くんも頑張りました(*^_^*)♪

観戦された皆さん、おめでとうございます。(^o^)/
スポンサーサイト
<
コメント

コメントありがとうございます。m(_ _)m

>ぱんちさん
こんばんは!

甲子園の高校野球の観戦、楽しんで下さいね。(*^_^*)
暑い中、バテないように気をつけて下さい。

私はその日は大卵なんですけど。今年は観戦で一度も勝ってないんで、心配です。(>_<)
ガンバみたいに負け続けても正当化できればいいんですけど。(^_^;)。


>燕先輩
こんばんは!

いつも楽しく、虎にも配慮して下さるコメントに燕先輩の人柄の良さをいつも感じてます。

ガンバ共々、これからもよろしくお願いします(^-^)
日大三高。勝つといいですね。

ひやママさん!

こんばんは!
ひやママさんのファンのヤクルトファンです(笑)。

ヤクルトの延長負けに凹んでおりますが、メゲずに来ました。

東京都民のオイラの一押しは日大三高です。
明日は応援だ!

その甲子園で

15日に高校野球を観戦してこようと思います。

どこを応援するわけでもないんだけど、試合や両チームの応援を見てるだけでも楽しめますからね。

でも、暑いんだろうなぁ。

ひやママさんもいつか甲子園観戦出来るといいですね。

すみれちゃん!o(^-^)o

コメントありがとうございますm(_ _)m

私も一緒ですぅー(*^_^*)♪

すみれちゃんも平安応援してはるんやなぁって思いながら私も応援してました。
残念ながら負けましたけど嬉しかったです(^_^)v。

いつかすみれちゃんと甲子園で一緒にタイガースや京都代表応援したいなぁ。

平安の応援!

試合を見ながら、ひやママさんも応援してるだろうなって思ってました(^-^)
今日は、ひたすらテレビ観戦の一日です。

タイガースも、高校球児のように頑張れ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





