プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/22 (Sun) 18:56
ハッピーバースデー♪

今日はお世話になっている虎仲間のとらねこさんのバースデー!♪

おめでとうございます!!

1213070affac89f2.jpg

とらねこさんのバースデーを祝して!

カンパーイ!!

みんなでバースデーを祝いましょーーーう♪
スポンサーサイト
<
コメント

お祝いできて嬉しいっす!

とらねこさん
お忙しい所、コメントいただきましてありがとうございます♪
お誕生日を皆さんとお祝いできて嬉しいっす!

とらねこさん!バンザーイ♪


すみれちゃん
ひやママ
ぱんちさん
こべらっちさん
虎魂さん
トラッチーさん
つるさん

バースデーを一緒にお祝いできて嬉しかったっす!
ありがとうございました♪

虎仲間!バンザーイ!
これからもよろしくお願いしまっす!!

感謝

ガンバさん、みなさん、ありがとうございます。まだ自分ちのサイトは休んだままの状態で中途半端で申し訳なく思っております。
大変ご無沙汰しておりましたm(__)mm(__)mm(__)m

みなさんにお祝いして頂きまして最高に感激してます。
めっちゃ幸せ…です(感涙)
じわっ…
なんてありがたい…
忘れられないバースデーになりそうです。

また改めてこちらに参ります(*^_^*)
まずはお礼まで。

お誕生日おめでとうございます!

とらねこさん、お誕生日、おめでとうございます!いつも、いろいろ企画していただき、みんなのためにいろんなお世話をしていただきまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。素敵なバースデーでありますように。


ガンバさんのブログ、いつも楽しみにしています。笑いをありがとうございます!

ハッピーバースデー

この場をお借りして

◎◎歳のバースデーおめでとうございます

昨年は色々お忙しいようでしたが今シーズンはよろしゅうに

とらねこさん、はっぴばーすでー!

昨日、倉敷マスカットスタジアムでぱんちゃんと虎タウンの住民達の話で盛り上がっちゃいました。
オフ会すると男性より女性の方がパワーがあったり・・・。
特に、とらねこさんは姉御肌で!!(笑)
お酒は飲んでも飲まれないでね。ワインで乾杯。

さて管理人さん、再会されたブロク。
毎度拝見して楽しんでおります。
今後も話題豊富にガンバ!!

とらねこさ~~~ん

おめでと~~~

いつも、ありがとうございます。

こちらから、お祝いさせていただきます~


ps:ひやままさん、お久しぶりです。
  お元気そうですね。
  おこちゃまが二人になって忙しい毎日だと思います。
  がんばさんがブログ始めてくださったので
  また、近況をお聞きできるかな?
  楽しみにしています~

改めまして…

とらねこさん、誕生日おめでとうございます。

今日は広島に行けなかったとらねこさんのぶんも?しっかり楽しんできました。

しんじろうさんと初めてお会いして、とらねこさんの話で盛り上がったりね。

アニキのバースデーの日、とらねこさんにバースデープレゼント渡しますんで。

ガンバさ~ん、広島焼き美味しかったよぉ!

おめでとうございます♪(^o^)/

とらねこさん、お誕生日おめでとうございます♪(^o^)/

お祝いできてめっちゃ嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。o(^-^)o


おめでとうございます♪

とらねこさん、おめでとうございます(^O^)
皆さんとの素敵な出会いのきっかけを作ってくださった方です。

いつも優しくて、時には真剣に意見を言ってくださるとらねこさんに感謝です☆

ガンバさん、なかなかコメントできませんが、いつも楽しく拝見してます(^-^)v
これからも、楽しくて明るい話題満載の素敵なブログを期待してますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





