プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/19 (Sun) 21:14
祝!ジャイに勝ち越し!

タイガース!勝利
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

ジャイにドームで勝ち越し!
もう!たまらんっす!

今日は9回までノーミンー内海投手戦で延長へ

ノーミン!ナイスピッチング
9回までよくおさえてくれた!

そして10回!
平りん!ツーベース!セッキー内野ゴロでランナー3塁!

代打ひーやん!
残念ながら三振!

そして!
兄貴が決めたー!
そしてよく走った~タイムリーツーベース!
我が家が今日はテレビ観戦で大盛り上がり~!

特に真弓は飛びはねて大喜び!
琥珀もつられて大喜び!~
やったーっ!

ブラッズも続いて押せ押せだったが新井ちゃん倒れて
結局1点リードのままその裏へ

球児とはいえ1点差ハラハラドキドキ。天に祈る気持ちやったっす!

そして!
球児が3人で抑えて勝利!

宿敵ジャイに勝ち越した!

嬉しすぎて!
もう一度!
バンザーイ!

昨日の現地応援が勝ちにつながったーっ最高に嬉しいっす!
そして!兄貴のヒーイン
昨日の打球直撃を生で見て我が家は心配していたが

大丈夫です!の兄貴のコメント!

ホッとしました!

真弓は
わーい!よかった~!ってはしゃいでました!


我が家の観戦成績は0勝3敗1分け勝ちがない!

しかーし
観戦の次の試合は!3勝0敗1分け!
勝率100%!

究極の勝利の種まき一家っす!ハハハ

タイガースを元気にする応援で
次の日は必ず勝つ!これが我が家のタイガース応援っす!爆
てなわけで
皆さん!
観戦するなら我が家の観戦の次の日がおすすめっすよ~笑

ではでは!
ジャイに勝ち越し勝利に
かんぱーい!
スポンサーサイト
<
コメント

すみれちゃ~ん

惜しかった!

しょうがない!
今日は燕先輩の顔を立ててあげましょう!

そのかわり!
明日、明後日はしっかりと頂きましょうね~!すみれちゃん

しっぽさ~ん!

ありがとうございます!

ほんと、観戦した日は負けても、次の試合で勝てば応援に行ってよかったーっ
って気分になりますね

昨日ドームに行かれて応援された方々のお陰です
本当に感謝です!


できることなら毎回現地観戦応援したいっすけどそれは無理!
しかーし、観戦の虎仲間の皆さんに応援を託して勝利を喜び会えることに感謝っす!
現地勝利の気分をしっかり頂いてます!笑

本当にしっぽさん含め虎仲間の皆さんに感謝!感謝っす!
お陰で負け続けても応援のテンションが下がらず、逆に上がってきてます!

これからもよろしくお願いします

今夜の試合

燕先輩、今日は勝たせてください。お願いします。
といっても、現在リードしているのはヤクルトさんですが(^_^;)

まだまだ、これから。
わかりませんよね~☆

頑張れ、タイガース!!

ありがとうございます

東京ドームお疲れ様でした、勝ち越しおめでとうございます!
こちらでも私にまでお言葉かけてくださって感謝でいっぱいです。
おかげさまで心強い気持ちで応援できました。
「勝利の種まき」素敵な言葉ですね!
自分の観戦日のことで普通頭がいっぱいなのに、みんなとチームのことを考えて優しく気を配る、ガンバさんファミリーの温かさにいつも感動です。
真弓ちゃん琥珀ちゃんの優しい気持ちできっとアニキの怪我も早く癒えますよ。
今日は燕さんと内容のあるいい試合になるといいですね(*^。^*)

燕先輩~

おーっ!
タイムリーに今日の勝負相手の登場!笑
そうなんですよ!ファミリー観戦は勝ち知らずなんですが次の試合は何故か負け知らずっす!
凄いっしょ!

マジ昨日も行けばよかったー!
そしたら今日の勝率100%なんすけどね~!爆

勝負だーっ!燕先輩!
ジャイに勝ってテンション上がってきました~!
阪神勝ちます!
ごめんなさい!笑

さすがガンバ君!

確かに、観戦が負け試合でも次の試合に勝てば救われるだろうね。
オイラも思いつかなかったなぁ。

ガンバ君は天才だよ!ホント!

阪神の巨人に勝ち越し嬉しかったよ。

ガンバ君の観戦の次の試合の勝率100か~!
観戦は昨日だよね?一安心(笑)。

ぱんちゃん!

ハハハ
脳天気なだけだけどね!
でもでも、観戦した次の日勝つと、オレの応援が伝わったんやなぁ!って気分になりますね!


25番さん!
拙者は呆れたを超えてます!
つーか!自分で自分の首を締めてるとしか思えない
それが打線の流れを悪くしてることに気づかないんすかね~!
阪神に入りたての頃は、ヒットが欲しい時にはミート中心のバッテングをしてました。だから結果を残してた。

それが今は
状況読まずにいつでも引っ張る!クソボールも引っ張る!そして引っ掛けてゲッツーコースの内野ゴロ~
開幕から一向に変わらない!

ミート中心に立ち帰れば簡単なことだと思うんすが~

何度も叫んでるんですけどね!
一向に伝わらないっす!

前向きだなぁ

さすがガンバさん、自身の観戦の次のことなんて考えもしなかった。
その前向きな気持ちがあれば、次こそ勝てますよ!

ただ…
どんなに前向きに考えたくても25番サンだけは、その要素が1つも見つからない。
アニキの調子が落ちないうちに弟はとりあえずスタメンから外れてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





