プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/19 (Sun) 06:33
行ってきました

矢野さんのスタメンに感激しまくり!
先制された3回!矢野さんの打席に超盛り上がり~
ひやママは感激のあまり涙!
2才の琥珀もはりきって!
やーの!やーの!
矢野さん!ヒット!バンザーイ!

そして!平りんタイムリー!
矢野さんは激走でホームに帰ってきた!そして平りんは2塁に進み!セッキータイムリーで同点!
バンザーイ
バンザーイ

しかし安ちゃんがその裏またまた2点を献上

しかーし
矢野さんが黙っちゃいないぜーっ!
またまたヒットで出塁!前回と同じように平りんタイムリー!1点差!
矢野さん効果で流れはウチにある!
そう思っていた!

その裏
安ちゃんはラミちゃんに痛い2ランを浴びた。

家族みんなで選手一人一人に心こめて応援したが
ジャイに行ってしまった流れは止まらなかった

イクローが相手のミスでホームに帰ってきたのが最後の得点となった

その後、2才の琥珀は寝てしまった。
いま考えると正解である

その裏ラミちゃん
今度は筒井からまた2ラン
亀井も続いた

ウザいオレンジタオル回しのオンパレード。
何回見たことか

タオルは回すもんじゃなく拭くもんやぞーっ!

9回の水田の初打席!
応援に燃えた!

しかし、
代打ひーやんを期待していたひやママ
複雑だったろう。

結局、
大差で負けてしまった。

真弓は後半ずっと

兄貴痛いよね。

って言っていた

真弓は試合経過よりブラッズの打球があたってしまった兄貴のことをずっと心配していた。

あのあと兄貴が守備についた時、
兄貴のいたいのいたいの
とんでいけ~

拙者もひやママもそんな真弓がいとおしかった!
いつも元気な真弓が時おり見せる女の子としての優しさ

ウルッときた。

メールやブログで気を送って下さった皆さん!
ありがとうございました。
タイガースナインには確実に伝わってます

昨日は矢野さんがファンみんなの期待に答えてくれました

昨日の皆さんの気!もちろん今日もドームに残ってます!

今日は声がガラガラです
選手一人一人を精一杯応援してきました!
今日は勝ってくれるはずっす!
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさ~ん

昨日はお疲れ様でした!
ほんと!兄貴が心配でしたよね!

今日は決勝タイムリーでお立ち台!
ヒーインで大丈夫です!というメッセージに本当に安心しました!

改めて兄貴の凄さを感じます!

今度こそ一緒に勝利の六甲おろしを歌いましょう!

このカード!勝ち越せてよかったっす!2日間現地応援されたしっぽさんに~
みんなで拍手!!
ありがとうございました!

お疲れ様でした!

ガンバさんファミリーの皆さん昨日はお疲れ様でした!
試合は残念でしたが、矢野さんの、打って刺して走っての活躍、感動でしたね。
私も矢野さんファンのお友達に報告メールしつつ、矢野さんを応援し続けました。
復活、心強いですね。

真弓ちゃんの「アニキ、痛いよね。いたいのいたいのとんでけ~」に私もうるっときました、優しいお気持ちはきっとアニキを守ってくださったと思います。ありがとうございます。
私はアニキがボールにぶつかってから、次の守備に長いこと出てこなかった時に、いきなり選手交代のアナウンスが流れましたので、てっきり「運命の日が来たのか!」と凍りついておりました。アニキがベルトはめながら出てきてくれた時は泣きそうでした。

ガンバさんと同じ日に応援できてうれしかったです、ありがとうございました
今日は素晴らしい試合になりますように!
ひーやんが活躍されますように!
長文すみませんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





