プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/18 (Sat) 02:04
超うれP-----っ!!!

タイガース!!勝利!
バンザーイ!
バンザーイ!
ばんざーーーーーーーい!!
東京ドームで読売巨人を撃破!!
関東観戦組としてはこの日をどんなに待っていたことか!!

しかも9回からの大逆転劇場!!たまらんすねーーー!!
よーーーやってくれたタイガース!!

実は拙者!職場の飲み会で試合見てませんが!
携帯のニュースで勝利を知り!バンザーイ!!!
いつも絶好調の拙者っす!!汗

2次会のカラオケでは!!皆を巻き込み!
勝利の六甲おろしを歌ってきましたーーーー!!

中には巨人ファンもいたのですが!!当然巻き込みっす!!
強制的に歌わせました!!ハハハ!

今日から矢野さんがベンチ入り!!!矢野さん!おかえり~~~!!!
明日は試合に出てやーー!!!

観戦のしっぽさん!!勝利おめでとうございます!!!


明日(ってもう今日か!)は
ひやママ、真弓、琥珀で東京ドーム観戦!!
今日の勝利のお陰で明日が楽しみで仕方ないっす!!!
今日の勝利は当然!!!明日にも繋がる勝利です!

まだ琥珀は生涯観戦勝ち知らずーーっすが!!
明日は初勝利で家族そろって勝利の六甲おろしを歌ってきます!!

久しぶりに矢野さんのプレーが見れるとおもうとWでワクワクっす!

皆さん!!明日は勝利の美酒の用意を!!
スポンサーサイト
<
コメント

英虎さ~ん

気をありがとうございます!

愛の応援をしっかりやってきました。

昨日は矢野さんパワーを久しぶりに感じてよかったっすが

先発安ちゃんが打たれて負けてしまいました!
後半はジャイの強さを見せつけられました。

拙者の今季観戦初勝利はならず、今季5連敗となりました

でも今のタイガースって本当に弱い!
だからこそ頬っておけない
そんな気持ちに改めてさせられました。
愛の応援にますます燃えてきましたよ~
どんなに負けても球場に足を運びたいっす

ワーーイ!!

ガンバさん、おはようございますp(^▽^)q
昨日はドームでの「阪神大花火大会」!!
おおっきな花火、3連発~(^-^)//""
サイコーでした。

今日はファミリーでの観戦、よろしくお願い致しますm(_ _)m
しっぽさんちで書いた愛について訂正致します^^
ファンの愛は、鉄壁の壁をも破壊する大きな力を持っていました。
ファンの愛は、タイガースを救う!
愛のついた兜をかぶり、ガンバファミリー出陣!!!

私はTV前で、愛を送ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





