プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/16 (Thu) 22:23
クボタン!お帰り~

先発で帰ってきたクボタン!
早速見せてくれました!
久保田劇場!!爆

打線が点をとっても!次の回には取られる~この繰り返しでした。

結局試合は負けましたが!
クボタンが見れてよかったっす!

明日から東京ドームの巨人戦!
明日はしっぽさん!明後日は拙者の観戦で連勝っす!
スポンサーサイト
<
コメント

東京ドーム今季初勝利~!

飲み会+勝利でへべれけ~~~っす!!
勝利!バンザーイ!
バンザーイ!!

英虎さん!
矢野さんは今日から一軍帯同!明日はたぶん試合に出るでしょう!
こんな日に観戦できて幸せっす!
明日も勝って連勝いきまっせーーー!!

虎魂さん!!
ありがとうございます!!
今日は嬉しい勝利っすね!
応援のしっぽさん始め皆さんに感謝っす!!
明日こそ観戦勝利してきます。

しっぽさん!!
勝利おめでとうございます!
ほんと、一勝するまでが長かったっすよね!
明日はしっぽさんもいらっしゃると思うと心強いっす!
一緒に勝利の六甲おろしを歌いましょう!

ありがとうございます!

虎魂さん皆さんありがとうございます!
試合後、あちこちで関東ファンの、長い梅雨が明けたような喜びの叫びが上がっていましたよ~
関西からの気がホームランを押してくれたのだと思います。
感謝致します!

しっぽさん、素晴らしい試合見たね!

ガンバさんも続いて見れますように!!
関東の虎ファンのストレスが一気に解消されますように!!
最大限の「気」を送ります!!!

久保たん

やっぱしねーー、って思って見てました。^^

矢野さんが出るみたいな事書いてありましたが。。。今日からですか!!
楽しみ・楽しみ~(o^^o)♪

ガンバサン、明日はよろしくお願い致します。
「負の連鎖」から抜け出せますように、、、

しっぽさ~ん!

今日は久しぶりのクボタン登場!
打たれましたが、クボタンがマウンドにいてくれることが嬉しかったっす!

次回はきっとやってくれるでしょう!

打線もクボタンを勝ち投手にしようと頑張っていたのは伝わりました

明日から大卵ジャイ戦!
この前の甲子園のリベンジを果たしたいっすね!
明日は特大の気を送ります!
明後日は一緒に勝利の六甲おろしを歌いましょう!
心強いっす!

いよいよですね

こんばんは。
クボタン復活。とりあえずお元気そうでおめでとうございます。また次に頑張っていただくということで!
明日からの大卵応援頑張りましょう。
(土曜日も連戦することになりました、よろしくです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





