プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/04 (Sat) 02:35
理想の上司

こんな上司がいいなぁ

・俗にいうリーダーシップはほどほど
無さすぎず有りすぎず

・熱血漢でやる気が伝わる!それでいてどこか抜けたとこもあり突っ込みやすい笑

・明るくて親しみがあり冗談通じてバカ話に乗ってくれる

・仕事はやりたいようにやらせてくれて最後に責任はとってくれる

・部下の意見に耳を傾けて、要所でアドバイスをくれる

・この人の為なら。と思わせる人のよさがある

・ルーズに見えても約束は守る

以上

世間一般の理想の上司像とは少し違うかもしれない 笑

監督でいうなら!
巨人の原さんっすかね~
こべらっちさんとこでも話しましたが

残念ながら阪神の歴代監督は該当者なしっす

選手なら
矢野さん、松中さんといったところか!
何かのアンケートで上司にしたくない男!の上位に入っている現首相!爆
拙者は許容範囲かもしれない


拙者の理想の上司に近かった九州の某県知事
失望中。。

拙者の今の上司
ほど遠い。。
<
コメント

すみれちゃ~ん

おーっ!
すみれちゃんとこの所長さん!
いいっすねぇ~♪
羨ましいっす!

きっと所長さんがムードメーカーになってるんでしょうね~!

拙者の今の上司はブアイソでイマイチ何考えてるのか解らない~
更に問題があったら逃げようとする態度が見え見え三重県っすから~!

部下は苦労します!

こべらっちさ~ん

ハハハ

こべらっちさんのコメントにひやママと大爆笑しました!

偉いどころか
職場で一番の!

アホっす!爆

今の職場で10年目になりますが
毎年採用人数が減る一方で後輩がなかなか入ってこないのが辛いとこっす!

新人の時からずっと余興やらされてます!笑

うちの所長さん

けっこう、あてはまっている感じです(^-^)
ちょっと心配しすぎで、たま~に気分屋ですが(^_^;)

上司

ガンバさんが職場で一番偉い人だと
思っていました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





