プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/04 (Sat) 00:55
ヤクルトに勝った!

タイガース!連勝!バンザーイ
バンザーイ

さすが!内弁慶タイガース!
よくぞ~館山にリベンジしてくれた!
バンザーイ!

今日もまたまたブラッズ!先制2ランに始まり~小刻みに加点!
先発安ちゃん!打線の援護もあり安定したピッチング~!
久しぶりに安心タイガースって感じの試合でした!

エース館山を打ち崩し~これからヤクルトにリベンジ劇場始まり始まり~
といきたいとこっす!

しかーし!
関東にくると元気がなくなるタイガース。
しかーし!
たとえ負けたとしても
元気のないタイガースを元気にすることが!
カリスマ医師 爆!の拙者に与えられた使命っす

凄いっしょ~!
ハハハ

それはおいといて!
今日観戦勝利のぱんちゃんはじめ皆さん!
おめでとうございます!

バースデーの英虎さん!
バースデー勝利!おめでとうございます!

そして。
今日甲子園遠征の
燕先輩!
究極のビジター応援!
お疲れ様でした~♪
それでは皆さん!
かんぱ~い!
スポンサーサイト
<
コメント

甲子園遠征

楽しい2日間でした。
昨日は皆さんには申し訳ないけど
甲子園でのヤクルトの勝利に酔いしれました。

>すみれちゃん
1日目は雨でしたが中止にならなくてよかった(笑)。

昨日は応援仲間と大阪、神戸を見物しました。
本場のお好み焼きが美味しかったです。

>ぱんちさん
一昨日、昨日とも観戦だったんですね
改めて甲子園の阪神ファンは凄いと思いました。

私はレフトのほんの片隅のひねくれ者小集団で叫んでました(笑)。

お互い、観戦お疲れ様でした。

今日は負けてしまいました

すみれちゃん!どうもです

今日は兄貴のアーチで1点差まで追い上げたんですが~8回に痛い2点を取られて負けてしまいました~

燕先輩は今日も観戦したらしいっす!

東京音頭歌って勝利の余韻に浸っている頃でしょうねぇ~笑。

明日は勝って勝ちこし決めましょう~♪

ぱんちゃん!
今日はお疲れ様でした
昨日はシャワー付きスペシャル勝利でしたが~これでも波に乗れないのが今年のタイガースっすね!
ノーミンも立ち上がりは悪くなかったと思いますがね~

明日は勝ってこのカード勝ち越し決めましょう!

久々に…

カッパ試合楽しんできました。
中止だと思ったんだけどね。

でも、甲子園であんなに打線がつながった試合も久々でしたね。

今日こそ鬼門の土曜日を突破しないとね。

おはようございます

燕先輩、雨の中の究極ビジター応援、お疲れさまでしたm(__)m
今日は、大阪見物?あるいは今夜も観戦でしょうか?

今夜も、ガンバさんが美味しいビールが飲めますように♪(^-^)v
タイガース、頑張れ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





