プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/02 (Thu) 23:32
ナゴドで勝ったぞーーっ!!

タイガース!勝利
バンザーイ!バンザーイ!!

今日はなんといっても!!ブラッズ!!!
先行された4回!併殺打でも1点 汗
3-1とリードされた7回!一点差に詰め寄るソロアーチ!!

そして!!8回
逆転タイムリーーーーー!!!勝ち越し!
この1点をアッチ、球児が守り切って勝利!!
いや~しんどかった

今日のお酒が飲めるのは~♪
ブラッズさんのお陰です!
ブラッズさんよありがとう~
ブラッズさんよありがとう~♪

そして!こべらっちさん!
ありがとうございます!!
拙者、こべらっちさんのサイトのカウント
99999で、ニアキリ番だったにもかかわらず!

今日!キリ番賞をいただきました~♪
最近は非常に価値がある!爆
タイガース勝利 と合わせて

バンザーイ!!バンザーイ!!

それでは皆さん!カンパーイ♪

明日から甲子園!!
しかーし、相手は強力燕軍団
ミスは確実に付け込まれます!
気を引き締めて頑張れタイガース!!
<
コメント

今日も勝ちました~♪

今日は勝ち頭の館山を打ち崩しての勝利~♪
バンザーイ
バンザーイ!

英虎さーん!
バースデー勝利~♪おめでとうございます!
さすが!
最強の応援団っすね~♪

今日は館山相手に打線が繋がり、安ちゃんも安心ピッチング~♪
久しぶりに安心タイガースって感じっすね!
素晴らしいバースデーにかんぱ~い!

こべらっちさ~ん!最強の図書カード!笑
をいただいてから!タイガース連勝っす!
ありがたや~ありがたや~!

99999でパーフェクトではないところが!
今のタイガースと共通してます!って勝手な理屈 爆

勝利の喜びを分かちあいましょ~
バンザーイ!

つまらないもので、すみませんでした。
ニア=というより「99999」は
まさしく「キリ番」です~♪
今後ともよろしくお願いいたします。

勝ったどーー!

ワーイ・ワーイ♪

久振りに英ちゃんと「ハイタッチ」をしてしまいましたキャハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハ

去年までは、当たり前のように喜んでいましたが、常に勝ってるとわからなくなりますが弱いからこそ、感じることが出来るんですよね。
1勝の重み・そして1勝の感動・そして勝利に感謝。1勝してくれる事は、こんなにうれしいことだったんですね。
大切なファンの気持ちだと思います。
そう言う意味ではタイガースに感謝です。

今日から、ツバメ軍団を聖地に迎えます。
いい流れで戻って来ましたが、さらに気を引き締めて『レッツ虎イ!!』して頂きましょっっ!!!

ガンバレ愛するタイガース!!!
p(#^∇°)q ファイトッ ~~オォー

最強の応援団がついてるでーーーp(^▽^)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





