プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/01 (Wed) 22:24
ひーやんおめでとーーーう♪

今日はひーやんの40歳のバースデー!!
おめでとーーーう!!
てことで!

ひーやんのバースデーを祝って!家族でホテルブッフェに行ってきました~♪
お腹いっぱい!胸いっぱいっす! 笑

毎年、我が家ではひーやんのバースデーには、外食か家でパーティーっす!

ひやママと知り合った2000年からずっと続けてます!

ひーやん!おめでとう!!
元気なプレーをいつもありがとう!
末永く 頑張って下さい。
<
コメント

しっぽさーん!

低迷期からずっと!タイガースを支えてくれたひーやん!
大変な苦労もしてきた選手だと思います。
ひーやんには本当にありがとう!の気持ちでいっぱいっすね!

選手としても、人間としても素晴らしい!
桧山 進次郎選手にかんぱーい!!

余談ですが、ひやママのひーやん狂いはハンパじゃありません 笑
コインロッカーは決まって 24!!
そして、神社へ行くと
賽銭は決まって!!24円!
そしてひーやんが打ちますように!祈願!
これには拙者もびっくりしました~♪

おめでとうございます!

素晴らしい~ひーやんのお誕生日にご家族でお祝いの宴をされるのですね!凄いですわ~。
ひーやんが聞いたらきっと喜ばれるでしょうね!
改めまして桧山選手お誕生日おめでとうございます。
テレビからハッピーバースデーを歌わせていただきました。
もう打席に立つお姿を見るだけで元気が出る方です。阪神のシンボルです、大事な方です。
これからもますますご活躍を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





