プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/29 (Mon) 23:18
最近ハマッてるCM

松田聖子とホークスの選手が出てるソフトバンクのCM!
になぜかハマッてまっす!笑

松田聖子の女将さんの博多弁がナイス!
拙者が見てるのは全国版だが
九州限定版もあるらしい
こちらも見たいなぁ!
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさーん♪

おーーーっ!夏川結衣さんも捨てがたいっすね~!!
やってくんないっすかねえ~笑

ファイ○ンの「全国鉄人計画~~~」!よりもヒーインに象徴されてる、人間味あふれる兄貴のCMが見たいっすよね~!

なるほど!

鈴木砂羽さん!私も大好きですよvvvいいですねぇ、アニキとの絵もばっちり(*^^)v
夏川結衣さんなんかもいいな~と思いますがいかがでしょう。
おっしゃるとおり関西の地酒のCMとか色っぽくていいですね~。
ファイ○ンさんとかだとどうしてもロボ風とかマッチョで真正面なCMになっちゃうので(笑)、是非しっとり芝居をお願いしたいです。
馬原さんが打たれた時の切ない表情がたまらんしっぽでしたm(_ _)m

こべらっちさ~ん!

御覧になりましたか!!

ホークスは松中、本多、杉内、馬原の4人っすね!
拙者の場合、杉内君、本多君は同じ市の出身なんでこの二人は嬉しいっス!

また、4人とも普通のサラリーマンに混じって飲んでても違和感なさそう!笑
屋台が似合う4人なのかもしんないっすね!

宗リンも次のバージョンで登場してくる気がしてます 笑

しっぽさーん♪

おーーっ!ミッキーさんと一緒に御覧になったんすね~!!

松田聖子さん!女将さん姿は初めて見ましたが、なかなか似合ってますよね。

こんな兄貴のCMっすか~見たいっすね!
カウンターでしっとり飲む兄貴!いいっすね~

ちなみに兄貴はどこかの調査で
CMに起用したいタレントの13位になってました。

関西方面の地酒のCMなんかよさそうですよね!そして!拙者が似合うと思うのは
鈴木砂羽さんの女将!

たまんないっすね~

CM

家に帰ってじっくり見ました~

実は、隠れ松中ファン 隠れ杉内ファン
のこべらっちなり

ええわ~ このCM!

しかし、なんでムネリンが出とらんとね?

ありがとうございます!

ガンバさん、ご親切に画像ありがとうございます(^^)/
ワンコ好きのミッキーと一緒に楽しませていただきました!
聖子さん、女将姿の博多弁ほんわかしていいですねぇ~。
お父さん犬と並んでるホークス選手たちが羨ましい。
というか、こういうドラマ調で金本アニキのCMが見たいです!
カウンターでしっとりと飲むアニキと女将(誰?)の芝居とか、見たいな~。
関西限定でもいいから、作ってくれないでしょうかねぇ。

こんばんは!

しっぽさ~ん、こべらっちさ~ん!!
このCM!
youtubeで見つけたんで!どうぞ~♪

全国版は、松田聖子さんとワンコ父さんとの絡みがナイス!

冗談タイ!爆



http://www.youtube.com/watch?v=pysRW-w89Gg

そして九州限定版もありましたーー!!
ワンコ父さん!博多弁上手いっすね~!爆

http://www.youtube.com/watch?v=W7jKt0HWrYw&feature=related

聖子女将!ホークスナイン!ワンコ父さん!
そして博多弁!!
いい味出してます!笑

こちらは・・・白い犬のお父さんシリーズしか
流れてませ~~~ん

うちがまだアナログやから???

おもしろそう

えーそんなおもしろげなCMあるんですか!
同じ関東なのに見れてません~~。
(変な番組ばっか見てるからかも・笑)
聖子さんの博多弁はほんまもんですよね。聞いてみたいです。
ホークスの選手、テレビ出てくれていいな~。
我が家ではやっぱりワンコ父さんが人気です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





