プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/21 (Sun) 22:24
交流戦予想クイズ第2弾!結果発表

交流戦予想クイズ第2弾!拙者を含めて15人のエントリーがありました~♪

正解は
1 ロッテ
正解者ー6

2 ヤクルト
正解者ー7

3 広島
正解者ー6

4 中日
正解者ー8

5 阪神
正解者ー11

6 ソフトバンク
正解者ー12

でしたぁ~♪

今日は全国的に雨予報でしたが、全試合予定通り行われました。
ヤクルトはまたまたサヨナラ勝ち、苦戦した阪神、ロッテは最後に意地を見せました~。

残念ながらパーフェクト賞は該当者なしっすが!
非常に惜しい方がいらっしゃいます!

では順位発表~♪

1位 5点
つるさん
姉貴
秀太ガンバ

4位 4点
燕先輩
英虎さん
しっぽさん
すみれちゃん
ぱんちさん

9位 3点
こべらっちさん
たかしさん
屋鋪さん
トラッチーさん

13位 1点
テツさん
MAKOTOさん
山田くん

以上っす!

MVPは!
1位のつるさ~ん!!
最後の中日ーオリックス!
オリックスが追いつけばパーフェクトでした~♪

拙者と姉貴は追い抜いてパーフェクトってことで~MVPはつるさんに決定!

おめでとうございま~す!

参加していただいた皆さん!
どうもありがとうございました~♪
スポンサーサイト
<
コメント

つるさ~ん!

ありがとうございます!

1500mに市の代表で出場されるつるさん!

このブログの代表としても頑張って下さい~♪

ちなみに拙者は短距離は得意な方なんですが~距離が長くなると辛いっす!
つるさんは凄いと改めて思います!

ありがとうございます!

>燕先輩
ありがとうございます!ヤクルトのサヨナラ勝ち、良かったですよね。タイガースファンですが、ちょっぴり浮気して、つばくろう、大好きですよ。めっちゃ、かわいいですよね。ブログも読み、本も買ってしまいました。つばきゅうろうも持ってたりします。つばきゅうろうには福地選手のサインをしてもらいました。


>しっぽさん
ごぶさたしてます。お祝いメッセージ、ありがとうございます。一応、市の代表選手として出場します。頑張ります!


>ガンバさん
強い気合いをありがとうございます。ガンバさんの気もあり、去年より速く走れるかも・・・!?頑張って連覇します!!!

ありがとうございます

燕先輩!
いつも好調ヤクルトの勢いをこのブログに注入してくれてありがとうございます!
この企画!
他球団のファンの皆さんにも楽しんでいただけて嬉しいっす!
これからもよろしくお願いします!

明日から首位攻防戦じゃないですか~♪首位に立てるようヤクルトの応援頑張って下さいませ!

しっぽさん!
ありがとうございます。
妹さんのバースデー旅行は楽しめましたか~♪
この企画の日に阪神勝利で嬉しかったっす
これからもよろしくお願いします!

つるさーん!
燕先輩、しっぽさんからもお祝いメッセがきてます!
改めておめでとうございます!

ありがとうございました

ガンバさん、インターバルにいつも素敵な企画をありがとうございます!
結構良い順位で嬉しかったです。
つるちゃん、優勝おめでとうございます!1500m頑張ってくださいませ(^o^)丿

ありがとう

この企画のお陰でヤクルトのサヨナラ勝ちの嬉しさ倍増でした。

管理人ガンバ君の気配りがてんこもりの素晴らしい企画に拍手!

つるさん、MVPおめでとうございます。

祝 MVP☆

つるさん♪
改めておめでとうございます~♪

パーフェクトまであと半歩でした~っ!
おーっ!7月第一週に1500mっすか~気を送らせていただきます!
つるさん!ファイト~♪

こべらっちさん
ありがとうございます
2試合の中止~鋭いと思いましたよ~

すみれちゃん
交流戦最下位の横浜~最後は優勝チーム相手に意地を見せて欲しかった気もします!
もし横浜が勝っていたらMVPはすみれちゃんでしたぁ~♪
皆さん!
ありがとうございます!
気が向いたらまたやりますので
パーフェクト目指して下さいませ~♪

ガンバさん、こべらっちさん、すみれちゃん、皆様、ありがとうございます!7月一週目のトラック種目の1500メートルも一着めざして頑張ります!また、このような企画があれば、次はパーフェクト目指して頑張ります!

あえて横浜

そう予想してみたものの、やはりソフトバンクは強いですね!!
つるちゃん、おめでと~♪

この企画があるときは、他球場の経過や結果を真剣に見てます☆
ガンバさん、ありがとう!

有難うございました

つるちゃんがMVPなんですね
やっぱ、つるちゃんには一着が
似合います~♪

天気予報は「雨」だったので・・・
「中止」は自信ありましたが・・・
またもや、はずしました・・・

今回も、とっても楽しかったです!
お忙しいのにありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





