プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/18 (Thu) 23:19
交流戦予想クイズ~第2弾!

レッツ!虎イ!特別企画!
交流戦予想クイズ~ーっ第2弾♪

6月21日(日)~父の日、夏至、そして拙者の誕生日の交流戦は

1.巨人ーロッテ(東京D)
2.ヤクルトー西武(神宮)
3.広島ー日ハム(マツダ)
4.中日ーオリックス(名D)
5.阪神ー楽天(甲子園)
6.横浜ーソフバン(横浜)
っす!

それぞれ勝利チームを予想して下さい

なお、引き分け、中止も含めます。
1試合当たりにつき1点、全部当たれば6点とします。

6点取られた方にはパーフェクト賞として景品を進呈します。
締め切りは6月21日の正午まで、この記事にコメントの形でお願いします!

結果が解り次第順位発表しまっす!

(記入例)
1巨人
2中止
3引き分け
4中日
5楽天
6横浜

てな具合でお願いします。

皆さんのご参加をお待ちしてます。

ちなみに拙者は
1ロッテ
2ヤクルト
3広島
4オリックス
5阪神
6ソフトバンク

でエントリーっす!誕生日ということで好きな方を選びました~♪
<
コメント

締め切らせていただきます

エントリーありがとうございました。

結果を楽しみに待ちましょう~♪

ぼちぼち…

最終エントリーかな…?

1 巨人
2 西武
3 広島
4 中日
5 阪神
6 ソフトバンク

さぁ、そろそろあの場所に出掛けるとするかな…

今日は、阪神の勝利をぜひガンバさんにプレゼントしたいです。

巨人
西武
ハム
中日
阪神
SoftBank

これで(^-^)/

@沖縄那覇より

おはようございます

皆さんと重ならないように考えてみたつもりです。


1ロッテ
2西武
3広島
4中日
5阪神
6あえて横浜

よろしくです~m(__)m

ガン!おめでとう♪

1巨人
2中止
3中止
4中日
5中止
6中止

明日は休養して下さい(笑)

ハッピーバースデー

21日、旅行に出てしまいますので、今のうちに・・(ちなみに妹のバースデー旅行っす)

ガンバさん、お誕生日おめでとうございます!!素晴らしい毎日になりますように!(そのためには虎がもっと勝ってくれなければ・・)

長文すみません、クイズ参加します。
1.ロッテ
2.西武
3.広島
4.オリックス
5.阪神
6.ソフバン

例によって単なるご贔屓です(笑)

誕生日おめでとうございます。

1巨人
2西武
3中止
4オリックス
5中止
6ソフトバンク

西日本は雨かもしれません

お邪魔しまっす!爆

今日は残念ながらタイガース!
負けてしまいました
序盤に5点を失ったのが痛かったっす。
ブラゼルタイムリーで反撃しましたが及ばず!
残念でした。

明日の試合、現時点で拙者を含めた9人中7人が阪神の勝ちを予想!

明日はバースデーということもあり!タイガースから勝利のプレゼントをいただけるよう勝利の気を送ります!
明日は絶対勝てタイガース!

予想クイズに参加していただいている皆さん!ありがとうございます。

明日の正午まで受け付けます!

初参加です^^

1.巨人
2.西武
3.日本ハム
4.中日
5.阪神
6.ソフトバンク

一番の強敵は天気ですかね?

今回は、忘れずにエントリーします^^

1ジャイコロ
2ヤクルト
3中止
4中日
5阪神
6ソフトバンク

ですぅ。。。

ちなみに本日、観戦なり~~~!! 

勝てませんね

1巨人
2ヤクルト
3日ハム
4中日
5阪神
6横浜

参加します

1巨人
2西武
3日ハム
4オリックス
5楽天
6ソフトバンク

こんばんは(^o^)

1ロッテ
2ヤクルト
3広島
4引き分け
5阪神
6ソフトバンク

かな・・・。また、バースデーには改めて、お祝メッセージを送らせていただきます♪

バースデーおめでとう♪

1ロッテ
2頑張れヤクルト~西武倒して!
3頑張れ広島~日ハム倒して!
4落合好かんけんオリックス!
5頑張れ阪神~楽天倒して!
6ソフトバンクに決まっとー

エントリー?2

こべらっち、気合入れていきま~す!

1.ロッテ
2.ヤクルト
3.中止
4.オリックス
5.中止
6.ソフバン

以上です~~~vv

1引き分け
2もちろんヤクルト
3日ハム
4中日
5阪神
6ソフトバンク

ガンバ君!誕生日おめでとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





