プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/17 (Wed) 22:44
負けた。

今日は下さんがいきなり2点献上
広大アーチで一点差にするも次の回にまた一点献上
兄貴タイムリーで一点差にするも、ナベ、エグ、アベケンが次々打たれ、
いつのまにか9ー2
8回裏
広大2本目のソロアーチ、セッキー2点タイムリーで3点とり反撃

9回、筒井がだめ押しともいえる一点を献上
その裏は武田久にやられゲームセット

長い試合でした~

しっかし昨日の勝ちでも波に乗れなかったか。

今週末、交流戦最終カードを対象にまたまた予想クイズやります!
詳しくは明日の更新で!

ホークス!
交流戦優勝おめでとう!
スポンサーサイト
<
コメント

英虎サン、燕先輩っ!
ホークスで盛り上がれて嬉しか~っ!

CS!いらんですよねー!
もっと言って~♪
言って~ぇ♪

相手がヤクルトなら!
一つぐらいは勝たせてやっても!
いいですよっ!

これからも弟をよろしくお願いします。
アホですけど気のいいヤツですから♪

お姉さん!初めまして

ホークス交流戦優勝おめでとうございます。

いつも弟さんにはお世話になってます。
弟さんと同じで明るく元気そうなお姉さんですね。(笑)

日シリの相手、万が一、ヤクルトだったらお手柔らかにお願いします。

私もややこしいCSには反対です。

英虎さ~ん!

おーっ!
兄貴のプリケツ!

見たい!
見たい!

早速行ってみまっす!

姉貴さんへ

交流戦 優勝 おめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

私もCS反対派です。^^

>日シリで巨人に4タテくらわすけん!
食らわして・食らわして!!!(爆
(と言う事は、すでに諦めてる?ってこと??^^)

そうそう、ガンバさん言い忘れました。
先日の試合の画像UPしました。
アニキの「プリ尻」見てやって下さい。
ホレボレするよ~~(爆笑

姉貴

まずは交流戦優勝おめでとう!

しかーし、ホークスは去年も交流戦優勝やったけど~結果は。。やったもんね!
今の勢いを持続してくれりゃいいけどね
早くも日シリか!爆
相手!
もしかしたら阪神かもしんないよ!

くーっ!
強く言えない所が辛い。汗

英虎さ~ん

おーっ!
変え歌ありがとうございます!

もと歌の通り、せめて3歩進んで2歩下がって欲しいもんっすね~

昨日は平日ど真ん中ってこともあり、一般社会人にとっては最後まで観戦するのは大変だったと思います。

お友達の方!
お疲れ様でした~!
パリーグ
地力のあるホークスが首位争いに食い込んで来ましたね

こべらっちさーん

昨日はだらだらとした試合でしたね~
なかなか波に乗れないなぁ

実力伯仲のパリーグ!これからどんな展開になるのか全く読めません!
だから面白い!

祝[e:69]ホークス!

秋山ホークス
交流戦優勝
バンザーイ!

これでリーグ優勝たい!
CS反対~でも勝って、日シリで巨人に4タテくらわすけん!

チッ!

優勝は歩いて来ない だーから奪いに行くんだけれど 1日一勝 3日で三勝 1つ勝ったら4つ負け~♪ 
ガンバさんのように上手く出来ないけど・・・
今の気持ちッス。。。

まったく前には進みません!

昨日友達が応援に行ってくれてましたが、途中退場しますと言うメール来ました。

ホークス 優勝 おめでと~~~♪

昨日はみていて疲れましたね~

ホークスはこれでリーグでもトップに
せまりましたね~
パリーグは面白そうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





