プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/16 (Tue) 00:50
今こそ応援の時!

今のタイガースはマジで不甲斐ない!
応援する方の身にもなってみろよ!!と叫びたくもなる。

今は辛抱の時!そうかもしれない が しかーし!!

元気の無いタイガースを元気にするには、俺たちファンが
今までよりもずっと応援するっきゃないっス!!

勝っている時の応援は楽!
しかーし、今の状況では応援する方も気合がいる!

こんな状況だからこそ!苦しくてもテンション上げながら怒涛の応援をして!
虎を元気ずけたいものです。

苦しい時こそ、親身になってくれるのが、本当の友達!
同様に、苦しい時こそ、精一杯応援するのが、本当のファン!!

明日からの日ハム戦!精一杯気を送らせていただきます!
観戦のすみれちゃん、ぱんちゃん、英虎さん!!応援よろしくお願いします!
<
コメント

皆さ~ん!勝利バンザーイ!

勝ちました~♪
今日の一勝は~
ずしんと重みありますね~

今日は観戦の方も気を送った方もみんなで勝利を喜びあいましょう~♪

こべらっちさーん
今日は当日券で緊急観戦だったんすね!
今日行ったかいがありましたね~!
おめでとうございまーす!

英虎さん
観戦勝利おめでとうございます!
英虎さんのパワフルな応援が勝利に繋がって嬉しいっす!
ありがとうございます!

虎魂さん!
勝利バンザーイ!
関東応援は苦しいっすが
苦しい時こそ応援のしがいがあるってもんです!
拙者は観戦勝利の皆さんからちゃ~んと勝利のお裾分けしてもらってますから!大丈夫です!ハハハ

虎魂さん、ありがとうございます

勝てて良かった~って思っています。
本当に嬉しいです。

久保ちん2勝目

英虎さん、こべらっちさん。
おめでとう。そしてお疲れ様。
内弁慶で関東の虎ファンには申し訳ない・・・。
打つ方は、まだ満足できないけど走・守には及第点を差し上げられますね。

そうだっ!

ガンバさ~ん、その通りダス!!

選手も気持ちが弱くなってると思う。今こそ、ファンの強い気持ちで応援せなアカン!!
負けても・負けても、応援に行きまっせーーー!

絶対勝つぞ タイガース!
久保っちに2勝目をプレゼントしますよ。

では、行って来ぁーーす!!!

こべらっちさんも、緊急参戦してくれるそうです。みなさんヨロヨロです。

皮肉なことに・・・阪神が弱いと
チケット当日券が「有り」になります。
なので、おいらも今日帰りに急きょ参戦します。
急きょ=なので制服がありませ~ん
たまたま「下柳42」Tシャツ着てきたので
これで許してくだされ~~~
って、今日は久保ちんだよね多分。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





