プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/07 (Sat) 06:38
はじまるよたらはじまるよ♪

お世話になっている皆様!笑
毎度っす!

巷ではWBCでもちきりっすが!タイガースも開幕に向けて最終調整に入りました!

去年の悔しさは晴らす!
真弓阪神応援モード突入~っす

今年こそマジ優勝したいって訳で
ブログ応援はじめました
熱くタイガースを語りましょう!

他球団ファンの方も大歓迎!
野球について語りましょう!
もちろん巨人ファンも歓迎しますよーっ!但し、頭痛、めまいなどの症状が現れても責任は負いかねますのでご注意ください

スポンサーサイト

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! ジャンル : 日記
カテゴリ:タイガース

<
コメント

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

間違えた 汗

2ラン
福留→城島
ボケっす

ありがとうございます

コメントを下さった皆様!
ありがとうございます!

拙者、ブログは初めてですので不慣れなことも多いと思いますが楽しい会話、熱い応援をモットーに!爆
頑張っていきますんで宜しくお願いします!

やりましたーーーーー!!!!じゃぱーーん!!
韓国にコールド勝ちっすね!!バンザーイ!!!!
村田の3ランでボルテージは最高に達し、
福留の2ランで安心しきって眠くなり!爆
最後!岩タンが出てきて!あと一人コールにリキ入りました!
皆さん!かんぱーい!!

てなわけで!韓国戦バージョン!レスっす!!

一番 ぱんちさん
このブログのイチローと呼ばせて下さい!爆
一番乗り!おめでとーーーう!!って何も出ませんが...笑
昨日は楽しまれたそうで!なによりでした!
13日観戦なんすね!楽しんできて下さい

2番 すみれちゃん
このブログのナカジと呼ばせて下さい!爆
すみれちゃんのブログは素晴らしいなあ。。。と改めて思います
これからも宜しくお願いします!

3番 こべらっちさん
このブログの青木と呼ばせて下さい!爆
拙者もこべらっちさんといっぱい話せることが嬉しいっす!
リンク!こちらも張らせていただきました!

4番 トラッチ-親分
このブログの村田と呼ばせて下さい!爆
WBC韓国戦!!コールド勝ちでしたねーー!
最後に投げた岩タン!あと一人コール!!!
公式戦で何回も見て!旨い酒飲みたいっすね!!

5番 つるさん
このブログのガッツと呼ばせて下さい!爆
激励ありがとうございます!つるさんを見習って拙者もレッツ虎イーーー!!っす!これからも宜しくです!

6番 虎魂さん
このブログの内川と呼ばせて下さい!爆
明日観戦なんすね!楽しんできて下さい!
今日のオープン戦!ゾノは今ひとつだったみたいっすね!
今年が正念場になりますから!しっかり頑張って欲しいっす。

てなわけで!
拙者はこのブログの亀井っす!!!
できることは皆さんを応援すること ハハハ!

改めて!宜しくおねがい致します。





ブログ開設おめでとうございます。

WBC日韓戦をTVで観戦しながらカキコしています。
初回から壮絶な攻防になりましたね。
タイガースの話題も豊富なブログに発展されますよう期待しています。
今日は虎はロッテ戦で初回から上園くんが3失点で暗い展開でしたが終盤に追いつき4-4引き分け試合でしたね。
新井さんも最終打席でHIT。明日の倉敷マスカットでのヤクルトOP戦に繋がりました!
今季、初の生観戦。楽しんできます!!

ガンバさん、ブログ開設、おめでとうございます。ガンバさんのタイガースへの熱い想いとガンバさんらしいユーモアあふれる楽しいブログになんでしょうね。楽しみです。また、遊びに行きますね。マイペースで頑張ってくださいね。

おめでとう♪

blog開設おめでとうございます

今年は新制真弓タイガースを応援し晩秋には良い酒が飲めるようにシーズンを楽しみましょう

おっとその前に今日はWBC・・ジャパンは勝つ

祝:開設

ブログ開設、おめでとうございます。
これで、またガンバさんとお話が
いっぱいできますね~
楽しみですわ~♪

無断でリンクハリハリしちゃいました。
宜しくお願いいたします。

開設おめでとうございます!

ガンバさん、いよいよですねo(^-^)o
これからも楽しみにしてますよ~♪

自分のブログでは日常が中心なので、ガンバさんや虎仲間のところで応援コメント書かせてもらいます☆
ガンバさんらしい、明るい元気のある、楽しいブログとなることでしょうね!!(o^o^o)

ガンバさんも…

いよいよ始動ですね。

昨日は英虎さんが今季初観戦でした。
明日は虎魂さんですね。

僕は13日より虎観戦スタートです。
某お姉さまの地元に乗り込んできます(爆)!

ガンバさん、これから頑張って続けていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





