プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/09 (Sun) 21:44
観戦二桁勝利達成~♪

タイガース!勝利!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
どんな時でも観戦勝利は最高ッス!

球児が今日はリベンジ勝利!

いや~観戦が今日で良かった!笑

勝利の瞬間!真弓も琥珀も大喜びで勝利の六甲おろしと選手応援歌を歌っているのを見て勝利の喜び倍増ッス!

二人の娘たちは

わっしょいまだかな~!
などと応援そのものを楽しんでいる。

最近野球を始めた真弓は
新井ちゃん振り遅れてんじゃん!
などとナマイキなことを言ったりする。
琥珀はというと
村田アーチでため息が漏れ捲ってた時、メガホンの中に手を入れて遊んでいる!笑

琥珀はいるだけで空気が和むのだ。

明日も勝つぞ!!
有難いことにジャイが負けた!
応援テンションMAXっす!

ゴミ清掃頑張らないとな~笑

明日も今日に続いて家族全員で大喜びして参ります!

そして!
今日で今季観戦成績10勝5敗!

ついに観戦成績二桁達成!ってことで祝杯なう!

それでは皆さん!
今日の勝利を祝って~!
明日の勝利も願って~!
カンパーイ!

 トップへ戻る 





