プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/09/01 (Thu) 22:42
引き分け

ついに新井ちゃんは7番!そしてセッキー4番である!

前半はスタンーソトの投手戦!

6回裏!スタンが捕まり3点先制された。

しかーし七回!
鳥~のツーベースを皮切りに、4番セッキーがタイムリー!
更にノーアウト満塁のチャンスを作り!新井ちゃん!

新井ちゃんには打順に関係なくチャンスに回ってくるのである。
なんと!笑
タイムリーで繋いで1点差!
更にノーアウト満塁!
中日は浅尾にスイッチ!

!代打ひーやん!当たりは良かったが最悪の結果に。。そして続く柴田も打ち取られた。

8回裏は一点ビハインドでエノキ!
負けられない一戦!

そして9回!
岩瀬劇場!

狩野っちツーベースからまた新井ちゃん!また打った!同点タイムリー!
七番だとなんとなく肩の余分な力が抜けていい感じな気がする!
そしてバントで進塁、さらにブランコエラーで勝ち越しの絶好のチャンス!
しかし残念!
タイガースの勝ちはなくなった。

9回裏は球児が締めて引き分け!

新井は7番で結果を出した!
しかし!更なる絶好のチャンスを逃したことは痛い!

追いついたことは評価する。

勝ち越せなかったのは残念でならない。

 トップへ戻る 





