プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/09/29 (Thu) 23:19
観戦負け

勢いの差だろう。今日はライトは埋まってて、レフトや三塁側に空席がめだった。
まるで低迷期の頃のようだった。

しかーし!これぞビジター応援の真骨頂!応援に燃えた。

今日の先発マスクは小宮山!
えっ?て感じだった。

初回、ノーミンは3点を失ったが2回から立ち直り好投

燕はエース館山!難敵であるが打ち崩さない限り勝てない!
兄貴の第一打席はあわやバックスクリーンの当たりだったが青木に阻止された。
しかし五回!兄貴が2打席目は2ラン!1点差!
6回!鳥ぃがヒット柴田が一塁からホームイン!ナイスラン!打った鳥ぃも2塁!新井ちゃんセカンドゴロの後、ブラッズのポテンヒットで逆転!
1点リード!
館山を打ち崩したぞーっ!

しかし喜んではいられなかった。
このカードは2試合連続で一度は1点リードしながらビッグイニングを作られ逆転され負けているだけに心配だった。

ノーミンは次の燕の攻撃をピシャリ!
祈るような気持ちだった。

7回裏も抑えた!

しかし打線もなかなか館山から追加点が取れない。

そして8回裏
最悪の事態に。
悪い心配が的中

2度あったことが3度あったのだ。

川端逆転タイムリーそして変わったナベが連打で更に2点を許した。

9回!必死のパッチで応援したが反撃できずゲームセット!
試合後、燕先輩のところに挨拶に行った。大盛り上がりでした。

前頁へ移動する «  トップへ戻る  » 次頁へ移動する





