プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/30 (Tue) 22:09
イワタン勝利!!

タイガース!勝利!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ

ナゴドでイワタン勝利!
もひとつおまけにバンザーイ!

押し出しの回はあったが粘り強いピッチング!

6回新井ちゃん!
七回ひーやん!
8回マートンだ!
俊介だ!
そしてヤマト犠牲フライ!

しかーし8回!エノキが2点献上!
忍っちに交代!ワイルドピッチはあったがなんとか抑えた!
9回は球児が満塁のピンチ!
復帰のブランコを打ち取り勝利!
しかし危ない球だったぞ~!

点差の割りにヒヤヒヤした勝利であった。

イワタンはヒーインで勝利投手に喜ぶというより押し出しの1点を反省していた。

好投しても勝ち星に恵まれなかったことが満足いくピッチングのハードルを高くしているのだろう!
何時も頑張っているイワタンに拍手!

また、新井ちゃんが勝ち越しタイムリーを打ったことが救いだった!

明日は能見ーチェンのエース対決!

明後日はスタンーソトの外国人投手対決になるだろう!

それでは皆さん!
勝利に!

カンパーイ!

 トップへ戻る 





