プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/20 (Sat) 23:52
シャワー付きスペシャル観戦

今日はシャワー付きスペシャル観戦!

ここんとこ暑かった上に節電だっただけに、水のシャワーは気持ちいいッスよ~
むしろ天の恵みッスね!ハハハ

そして!

タイガース!勝利!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ

初回!鳥~と新井ちゃんのタイムリーで2点先制!

1点差となった五回!マートンアーチ!
そしてまたまた1点差となった7回!
押し出しで1点

しかーし!新井ちゃん満塁のチャンスにゲッツーでチャンスを潰す!

なんとなく嫌なムードを消したのは!

8回のブラッズの一発!

マートン!ブラッズの両外国人の一発!いや~!最高にたまらんッス!

しかーし
8回!
もはや恒例!
コバヒロ劇場!

1点を失い尚もピンチ!

以前の観戦でコバヒロ劇場で逆転負けを食らったのも雨の日だった。

一抹の不安がよぎる!
ここでナベにスイッチ!

ナベが後続をピシャリ!ナベ!ありがとう!ありがとう!

もし続投ならどうなっていたか考えるだけで恐ろしい。

そして!球児も心配だったけど
9回をビシッと抑えて勝利!

勝利の六甲おろし!最高!

これで拙者の今季観戦成績!
9勝3敗!
二桁勝利まであと1!大卵で決めます!
今季目標!
観戦貯金二桁!!

オレが行くからには必ず勝つぞタイガース!

と言いつつ負けていた時代はもう終わりました!笑

それでは皆さん!
勝利に
カンパーイ!

 トップへ戻る  » 次頁へ移動する





