プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/06/17 (Fri) 23:53
主な虎戦士の血液型

O型ー岩田、下さん、福原、久保田、コバヒロ、球児、渡辺、金本、関本、上本、浅井

A型ー城島、俊介、小嶋

B型ー平野、鳥谷、新井貴、林、桧山、久保

AB型ー能見、榎田、藤井、新井良

不明ー外国人の方々

主力に限っていえば日本人で一番多いA型は少数!
投手はO型!野手はB型が多い!
驚くべきことに上位打線はB型が占めているのである。

また、今のタイガースでよく頑張っている選手が揃っているのがAB型といえるでしょう!
秀太もAB型だったが!

因みに我が家は一家4人が揃ってA型!
何かあったら家族で輸血体制は整ってますがね。

拙者が「虎に出血大応援やー!」って言っても効き目なさそう。
O型かB型の方にお願いしたいッス!笑

 トップへ戻る 





