プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/13 (Sun) 16:36
練習試合 ヤクルト戦 in宜野座

タイガースのオーダー
1俊介 2ヤマト 3坂 4リン 5森田 6野原 7小宮山 8上本 9小嶋

これに対してヤクルトは、先発増渕、4番はなんと濱ちゃん!


先発小嶋は2回無失点、要所を押さえるピッチング!合格点だろう

3回、注目の榎田初登板、かたくなっていた感はあったが、最後はゲッツーで無失点に切り抜けた。牽制は上手い!
まだ見てみないとわからない感じがする。

4、5回、ショウ登板。ショウの球は高めに浮いていた。またランナーを許すとストライクとボールがはっきりしていた感じだ。
5回は連打を許してしまい満塁とし、浩康に2点タイムリーを許した。

6、7回 筒井登板! 経験もある投手というのに!なんだあの逃げのピッチングは!!先頭濱ちゃんに2ベースを打たれたのを皮切りに3点を献上した。今季は期待していただけに残念な感じだ!大きな課題っす。

8回、藤原登板!3者三振!腕もよく振れていた!ナイスピッチング!今日唯一の成果かも知れない。

9回、ジェン、無難に要所を押さえたピッチングではあったが、まだ見てみないと分からない感じだ!

そして打撃陣
3安打無得点というチョー淋しい内容!
これじゃ主力に刺激与えられないよ。。。。
ヒットは、小宮山、柴田、岡崎にそれぞれ1本ずつ。
抜擢の森田にはもっと思い切ったバッテイングをしてほしいものだ

そして若手の内野守備!!もっと鍛える必要あり!これじゃ守備でのアピールもできないよ!!

若手(特に野手陣)にとって課題山積みの試合となった!
ヤクルトはそれなりのメンバーを揃えてきた。
負けてもいいから、喰らいついていく姿勢や溌剌とした元気あるプレーが見られなかったのが何より残念だった。

ロッテの偵察への対策っすか??とも言いたくなったりする。


膿を出し切るって言葉もある。
今日の練習試合、膿を出し切った試合にして欲しい!

頑張れタイガース!

スポンサーサイト

 トップへ戻る 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。