プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/01 (Fri) 23:22
マジック1。。。

打つ状態から鬱状態のタイガース。。。
何をやってもダメ
昨日のショックもさることながら、今日なんて
優勝争ってるチームの試合じゃないよな!

秋山は緊張してたよ!
城島は相変わらずのリード
緊張をほぐすような気配りが全く感じられなかった

また、コントロールの定まらない相手投手を助けてるとしか思えない打線


試合前からもう優勝は諦めてたのかい?

言っちゃ悪いけど、ジャイとの最終戦
ジャイは負けても意地を見せたよ。


今のタイガースに頑張れというのは酷なのかもしれないッス!

無理しなくていいよ。。もう

CSまでマジック1
とりあえずこれだけは達成しようよ。

明日、リーグ覇者の中日さんに勝ってもらって決めるかい?

もう勝てとか、2位になれ!なんて言わないよ

選手にタイトルをとってもらうの楽しみにすっからさ!


今日はマコっちゃん!スタメン
ヒットも放ち、今日のロッテのCS出場決定に貢献!
この試合を見ればよかった!マジで

 トップへ戻る 





