プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/03 (Wed) 23:03
マーくんに勝ったぞーーーっ!!

阪神勝ったーーー!!あのマー君に勝ったぞーーーーっ!!
バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!!!

今日は予想通り安ちゃんーマー君投手戦!

安ちゃんは1点を失うもナイスピッチング!
打線もマー君をなかなか打てない!!

しかーーーし!!8回!やってくれました我らがタイガース!!
なんと!!問題ありーーの虎打線が!!無敵のマー君を打ち崩したーーーーっ!!!

ひーやん!! 右中間スリーベース !!ナイスバッテイング&ナイスラン!!
ひやママが吠えたーーーー!!!!
よくやったぞひーやん!!バンザーイ

イクロー!!タイムリー!!同点!うおーーーーっ!!!
いいぞーーーーイクローー!

そして狩野っち!!逆転タイムリースリーベース!!これもよく走ったぞーーーっ!!
逆転バンザーイ!!

そして平りん!!タイムリーヒットで3点目!!

マー君をノックアウトーーーーっ♪

これで勝った!!と思いきや
9回裏に球児が無死満塁のピンチを迎える
ハラハラドキドキ。。。。。
1点取られはしたが、なんとか逃げ切って ホッ
しっかし今日の球児は変化球主体のピッチング。。。。
この前のピッチングで火の玉ストレートの球児が帰ってきたと思ってたのに。。。
マジ危なかった。。。
これは大いに反省材料にしてもらいたいっす。

今日は何がともあれマー君に勝ったことを喜びましょう!!
それでは皆さん!勝利にカンパーイ!

hiyama

ひーやん!!スリーベース!!!

20090603-00000522-sanspo-base-thum-000.jpg

マー君!ノムさん!阪神打線をナメたらあかんで~~~爆

 トップへ戻る 





