プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/09 (Sat) 23:58
行ってきました

このブログやメールで勝利の気を送って下さった皆さん!
本当にありがとうございました。

今日は快晴!みなさんの気を受けて、ツレ3人と叫び応援!して来ました。

残念ながら4-0で負けてしまいましたが、
皆さん一人一人が送ってくださった大きな気で
しっかり!!勝利の種まきをしてきました。
明日こそ!必ず花を咲かせるはずっす!


観戦終了後、ツレと横浜中華街に行きました。
今日の悔しさと明日の勝利のため、
横浜を!!飲んで、食ってきましたーーーーーっ!!!

(で、観戦記)

今日の試合、ノーミンナイスピッチング!しかーし、打線もグリンを捉えきれず、7回表まで0-0

7回裏に無死満塁のピンチ!!
打線が頼りないだけに、なんとか抑えてくれと祈るような気持ちやった。
せっかく2死までこぎつけたのに。。。。
代打金城を迎え、拙者としては信じられないことがあった。
外野が前進守備を敷いた!!えっ?2死満塁で普通やらないだろ!
これが裏目!普通ならレフトフライの当たりが走者一掃のタイムリーに繋がり、3点献上。

8回は工藤投手に抑えられ、その裏!一点もやれない場面
なんと!リリーフにはジェン。。なぜ先発ローテ投手を? 今の時期には考えられない!
リリーフに回す気なら解らなくもないが。。。
結局ジェンはピンチを招き途中降板、痛い痛い1点がベイスターズに入った。

9回!!4点を追いかける攻撃!!
同一カードで3点とって逆転した例もある!!だから3点差で迎えたかったのだが
追いつくには4点取るしかない!!

自分を含めてファンは、奇跡の勝利を信じて怒涛の応援を繰り返した。
負けてる試合でいつも思うんだけど!ファンのみんな諦め悪くて嬉しいなあ!
強烈な仲間意識と一体感が生まれる。

オレの近くにいた人が!
満塁ホームラン一発で追いつけるぞーー!!と叫んだ
俺は嬉しくなって!そうだそうだーーー♪ と言って握手した。

兄貴はヒットを放ったが、試合終了。。結局、完敗である!

おい阪神、諦めの悪いファンに比べて!!諦めが良すぎやしないか!!!
と叫びたくなった。

今の阪神!!ほんと頼りねーよ!!
だからこそ!もっともっと応援してやんなきゃ!!って気分になる。
くーっ!!暗黒の青春時代を思い出せせるんじゃないよーーーっ!

明日こそ絶対勝つぞタイガース!!
スポンサーサイト

 トップへ戻る 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。