プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/05/03 (Sun) 23:25
アンパンマンショーと明日は勝つぞタイガース

皆様!
GW真っ只中っすが~如何お過ごしでしょうか?

拙者は今日は家族で、アンパンマンショーに行きました~♪
真弓も琥珀も~アンパンマン!ではなくドキンちゃんのファンっす!

今日はアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの3人のショー

アンパンマンがアンぱーーーんち!!
バイキンマン!やられた~~~~~

しかーし拙者!
なんとなくアンパンマンってT光に似てねえ??~日テレやし。。。
触れたくない○○のイメージ。。。
なんとなくいやーーーな気分になった

お目当てのドキンちゃんと握手できて真弓も琥珀も大喜び~~!
しかーし拙者!
ドキンちゃんってなんとなくジャ○ッ○に似てねえ??~全身オレンジやし。。。
また触れたくない○○のイメージ
またなんとなくいやーーーな気分になった

thumbnail.jpg

てなわけで拙者は不人気のバイキンマンとこ行って握手!!
バイキンマン!!頑張れよーーーー!
アンパンマンに負けたバイキンマン
なんとなくバイキンマンとは気が合いそうだ!爆

娘たちには!
パパはバイキンマンがいつも負けてかわいそうだから握手したんだー!と言った。笑

で夕方から夜にかけて、いやーーな気分が倍増した。
いいなあ天地人見てる人は~~~!!などと思ってしまった 笑

済んだことは忘れよう!!!

今日観戦された皆さん!お疲れさまでした~
応援ありがとうございました!

明日は勝ちましょう!なにがなんでも勝ちましょう!!
ある観戦グループはベストメンバーで望むらしい
ただ発起人は負けが込んでいるらしいが 笑

いやーー心強いっす!!

明日はありったけの気を送ります!!
観戦の方!!明日は勝利の応援よろしくっす!!

明後日は拙者が5割に戻しに行く予定。笑

 トップへ戻る 





