プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/04/13 (Mon) 00:05
行って来ました。

しっぽさん
すみれちゃん
こべらっちさん

気を送って下さりありがとうございました~♪
お陰様で負けずにすみましたーっ

一回裏
いきなり超ヤバい展開。
オレンジタオルが回る回る~
こっちは沈滞ムード
そこで!拙者がライトスタンドに向かって吠えた!

コラーっ!タオルは拭くもんやぞー!
よい子のみんなはまねしたらいけないよ~
五歳ながら、空気読むのに長けてる真弓が

はーい!

回りにかなり受けた 笑

和やかになった2回
新井ちゃんアーチで反撃の口火を切り、広大がやったー!
逆転スリーラ~ン!
当然ながら大盛り上がり~!

しかーし、スンヨプと阿倍のアーチで逆転される。

このままでは
気を送って下さった皆さんに申し訳ない!
拙者もひやママも声を張り上げて逆転信じて応援した。

8回、広大タイムリーで一点差
広大いいぞー!

その裏!なんとかピンチを切り抜けてほっ

9回~兄貴ショートゴローと思いきや~
みんなの怒涛の応援の成果が現れたのか!坂本トンネル!
ラッキーー!!
ちなみに坂本トンネルって日本のどっかにありそうだ!ってそんなことはどうでもいい
そして、
新井ちゃーんタイムリーで追いついた~バンザーイ!

なおもノーアウト1、2塁の絶好の勝ち越しのチャンス!

しかーし我がタイガースはここでシンジラレナーイ拙攻。
セッキー送りバント失敗。
続くメンチのとこでダブルスチール失敗で貴重なランナーを失う
メンチは珍しく!センター前!
しかーしランナーはホームを突くがアウト。

余計なことやんなきゃ
1点は勝ち越していた。残念無念!

その後、球児が抑えて延長戦

なかなか点が入らない。
裏の回はひやひやドキドキドキんちゃん
ちなみに真弓も琥珀もドキんちゃんのファンである。ってそんなこともどうでもいい。汗

12回~最後の攻撃!俺はもうノドが枯れていた
で、森進一のモノマネ!
おふくろさんよ~♪
おふくろさん歌えるようになってよかったね!森さん!ってどうでもいいことっすね。汗

結局、勝ちはなくなった!
皆さん、絶対勝てなくて申し訳ない。汗

ひやママいわく
ひーやんはーー!!?
結局ひーやんは出なかった。
出すべき場面は多々あったのだが....

最後!
同点しかない!
ナベが踏ん張ってくれた。

終わった。

負けなかったけど
勝ちたかった。

ひやママは最後に
♪この一打にかーけろ
を歌った。
家族と周りの人が続いた。


 トップへ戻る 





