プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/03/21 (Sat) 23:02
新甲子園と高校野球とタイガース

リニューアルされた新甲子園!!

大きくなった銀傘~これでシャワー付きスペシャル観戦も大丈夫??!!爆

リボン状LEDボード~情報を知る意味ではいいんでしょうけど、なんとなくっすが、甲子園がデジタル化してるみたいで個人的にはちょっとねえ~って感じっすかね!

全体通して、景観的には少々?っすが、観客の利便性を考えるといいんじゃないかな!
これで関西の虎仲間のタイガース応援がもっと快適になって、こちらも去年以上に勝利の気を送りやすくなる!!いいことっす!爆

早速センバツ!高校球児が「キセキ」に合わせて入場行進!みんな頑張れよーーー!!とエールを送る。
俺も高校時代野球やってたけど、甲子園は夢のまた夢でした。
おじさんも甲子園出たかったぞーーーーーっ!!!!と心で叫んでました!爆

第1試合!いきなり延長戦!延長12回に倉敷工が逆転サヨナラで金光大阪を破った!ナイスゲームっす!!
これから新甲子園で高校球児たちの熱い戦いが始まりました!!

さーーて!今度は新甲子園でプレーするおじさん達の話題!爆

今日は倉敷でカープ戦 見てなかったけど

福ちゃんは良かったけど、守備の乱れで2点失い、得点は桜井の犠牲フライの1点のみ....

おい!大丈夫か???

観戦のぱんちさん、虎魂さんお疲れ様でした。

 トップへ戻る 





