プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/03/25 (Wed) 22:01
WBC~クイズ!

侍ジャパン世界一を祝して~♪
クイズです!笑
フィクションっす!
一次予選の韓国戦!観客席からウェーブが起こりました~♪韓国サポーターもなぜか付き合ってくれて繋がってメデタシメデタシ~
なんですが

あるチームのファンは立ち上がってくれなかった!

さて、それはどこのチームのファンでしょう?

またその心は

2009/03/25 (Wed) 19:01
一夜あけて

TVで村田君の特集を見てマジ感動っす!
車椅子で決勝戦を見ていた村田、出たかったという思いが伝わってきた!

超未熟児で生まれてきたお子さんにメダルをあげたくて頑張った~

くーっ!
最高のパパだぜーっ!

全治6週間の怪我だが
村田君はお子さんに
パパは一ヶ月は一緒にいてやれるぞ

って言ってたのには泣けた!

お子さんと過ごす貴重な時間

しっかり過ごして、完璧な状態で復帰して欲しい!

阪神戦で元気な姿を見せて欲しいっす!
ホームラン打ってもあんたなら許すよ

同じ福岡出身で嬉しい!
あんたの人間性に惚れた!

村田君!感動をありがとう
特別に回復の気をおくるぜー!

2009/03/24 (Tue) 15:22
侍ジャパーン!!世界一!!

侍ジャパ~ン!
優勝!!

バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

ハラハラした決勝戦でした~!

延長10回!
イチローの決勝2点タイムリー~!!

しっかしイチロー!最後に美味しい所を持っていく辺り~

凄い!

ダルくんが最後は抑えてくれました~

しっかし9回裏の韓国の同点には肝をヒヤシンス~でした。
今日はチャッピー!ナイスピッチング!
ウッチー
攻守に渡ってナイスプレー!

日本人の皆さん!
バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!

今日は最高の美酒が飲めるぞー!

MVPは松坂!
特にキューバ戦のピッチングが光りましたね!
個人的にはチャッピーにもあげたい気分っす

2009/03/23 (Mon) 18:34
ジャパン!決勝進出!

日本人の皆さん!爆
侍ジャパンは今日もやってくれました!
アメリカに勝利~!!
バンザーイ!バンザーイ!!

3回まではシーソーゲームでしたが、4回のビッグイニング!!!
連打で一挙5点

8回にはイチローにタイムリーもあり、駄目押し~!!

いよいよ明日は決勝!!またまた韓国戦
今回のWBCでは2勝2敗。
韓国に勝ち越し決めて世界一!!いただきましょう!

日本は韓国戦以外全勝!
韓国は日本戦以外全勝!
正直、どちらが勝ってもおかしくないと思います!

最後の力を振り絞り!頑張れ侍JAPAN!!

2009/03/20 (Fri) 14:20
韓国戦勝利~一位通過

日本人の皆さん!爆
韓国戦勝利

バンザーイ
バンザーイ
バンザーーイ!!

6ー2で勝利!
同点で迎えた8回にガッツと岩村タイムリーで3点勝ち越し~♪

岩村!ナイスバッテインぐ~!!!
9回には青木タイムリーでだめ押し~♪
最後は球児がランナーを出しながらもびしっと締めました!
次の相手はチームオバマっす!
!爆

頑張れ松坂~♪

続きを読む »

 トップへ戻る  » 次頁へ移動する





